人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトンズのしっぽ

久居のR165号線沿いで激安で有名な【うどんのひしや】の隣にあります、ディズニーのキャラクター、猫の【ミトンズのしっぽ】でランチして来ました!
\(^o^)/
ミトンズのしっぽ_e0292546_044063.jpg

入口は何か入りにくい(^^;;
流行ってない店の雰囲気を醸し出しています。
もうちょっと何とかなりませんかね?
(^^;;
常連さんばっかりじゃないの?って思いながらも勇気を出してGO!

でも心配する事は全くなく、ママさんはめちゃくちゃニッコニコでインテリアも落ち着いてて中は流行ってない店って感じじゃなかったわ!(^_−)−☆
(何て上から目線なんでしょう。;^_^A)
ミトンズのしっぽ_e0292546_044134.jpg

ミトンズのしっぽ_e0292546_044212.jpg

ランチメニューはこんな感じ
ミトンズのしっぽ_e0292546_044337.jpg

ハヤシライスのランチ730円にしてみました。
ミトンズのしっぽ_e0292546_044484.jpg

ミトンズのしっぽ_e0292546_044587.jpg

勝手にサラダとお味噌汁をどうぞ〜!
豚の角煮と大根もね!は〜い!p(^_^)q
ミトンズのしっぽ_e0292546_044515.jpg

ミトンズのしっぽ_e0292546_044641.jpg

ええ〜???
メインのハヤシライスが来るまでに結構なボリュームじゃあ〜りませんか?
ミトンズのしっぽ_e0292546_044770.jpg

ハヤシライスも普通に美味しい〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のデザートは柿
ミトンズのしっぽ_e0292546_044723.jpg

ふむふむ。ほぅほぅ。これ全部で730円。
いいじゃない、CPがめちゃくちゃいいじゃない〜!

あんまり、って言うかこの前地元のケーブルテレビのZTVでやってたって言う割りにはまだまだ、だ〜れも知らないんじゃないのぉぉぉ〜???

いいわ!
まかしといて!
みんなに広めまくってあげる!

お給料日前でお財布がさみしくなってきたら【ミトンズのしっぽ】に駆け込む事!

オーナーの素敵な写真もたくさん飾ってあります。
(スライドショーにして大型テレビで見せてくれるからリクエストしてみて!)

CPで、勝負よ!
おっすすっめで〜す!
ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/

ミトンズのしっぽ
三重県津市久居明神町2610-2
TEL059-256-2328
定休日:水曜日、第2木曜日
11:00-14:00、15:00-20:00

ミトンズのしっぽカフェ / 久居駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2013-12-04 00:15 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ