人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフテキのカワムラ(三宮店)

ルミナリエに来たら、毎回ここで鉄板焼きのステーキを食べる事にしています。
\(^o^)/
三宮の駅からすぐ、東急ハンズの斜め前のビルの6F、エレベーターが開くとレンガ調の昔のバブルの雰囲気漂う店内です。

バスの到着時刻が読めなくて1時半の予約よりかなり早く到着しちゃった。
15分程、待たされたけど(自分が早めに着いちゃったから当然なんだけど(^^;;)
予約なしで来ている人が3時半からなら空きますとか言われていて何人も帰って行ったわ。
ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_10491416.jpg

私が住んでいる地元、三重県の松阪牛の鉄板焼きだとめちゃくちゃお高いけど、こちらのランチは破格の安さ!
今日、担当してくれるのはまだ22才のこの方です!若っっ!
ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_10491511.jpg

まだ4年目です!って事だったけど、よろしくお願いします。m(_ _)m
(写真掲載は本人に許可済み)
ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_10491692.jpg

まずはスープね〜!
Cランチ2625円のヘレステーキのコースです。
ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_10492290.jpg

サラダのオリジナルドレッシング、めちゃくちゃ美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_10491697.jpg

ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_1049175.jpg

お肉は一人当たり90g。ミディアムでね!
ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_10491849.jpg

食パンはお皿代わりにして下さい。
パンの上にお肉を乗せて肉汁を吸わせます。
ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_10491969.jpg

ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_10492043.jpg

パンとライスはおかわり自由。
塩が1番肉の旨みが味わえます。
って説明だったけど、どのタレで食べても美味しいっっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃー♡♡♡♡♡
うまうま〜!
やばいー!やばすぎー!
ワインが欲しいー!

他のみんなは飲まないのに昼間っから1人だけ飲むわけにもいかず、我慢我慢。
(^^;;
ビフテキのカワムラ(三宮店)_e0292546_10492126.jpg

めちゃくちゃ美味しく頂きました。
大満足でーす!

神戸ビーフのハンバーグランチはもっとお得です!
接客態度もバッチリだし、めーっちゃくちゃおすすめなので、ぜひ、ぜひ行ってみてね!
\(^o^)/


ビフテキのカワムラ(三宮店)
神戸市中央区北長狭通1-10-6
ムーンライトビル6F
TEL078-335-0708
予約専用050-5872-2390
定休日:不定休
月-金11:30-15:00、17:00-22:30(LO21:30)
土日祝11:30-22:30(LO21:30)

ビフテキのカワムラ 三宮店鉄板焼き / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2013-12-15 09:45 | 兵庫エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ