人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津グランドボウル

ボウリングってストレス発散に最適!
だってこちらの津グランドボウルは何ゲームしてもタダだもんね〜!!!
\(^o^)/
津グランドボウル_e0292546_032349.jpg

夜中の12時になったらシンデレラの魔法はとけるんだったよね?

ところがどっこい!
プリンセスシンデレラは12時からが本番よ〜ん!
(≧∇≦)きゃははー!!!

真夜中の12時になったらシンデレラとフレグランス嬢はいそいそとボウリングにお出かけです!



またまた、何を始めたのー???
今度はボウリングー???(⌒-⌒; )
ってみんなの声が聞こえるわ???



前々から23号線を通るたびに気になっていたのよ。
【女がタダでなにが悪い】って言うこの看板が!

本当にタダかどうか確かめる為にも私の気合いの入れ方はハンパじゃないわよ?

通常、男性とカップルで行ったらそのうちの女性の分だけはタダとかなら分かるわよ。
男性の分だけは儲かるもんね!

ならば、女性だけのグループでも全員タダなのか?

チェックする項目はもう一つあるわ!

せめて、ボウリングシューズ代くらいは儲けたいはず。
じゃあ、ボウリングシューズまで買って準備万端のシンデレラにイヤな顔しないかどうか。
津グランドボウル_e0292546_0323631.jpg

可愛いシューズをネットで2380円と言う破格の安さで購入。
(送料込み、シューズ袋付き、当然新品)

レンタルしたら1回300円。
8回行ったら元が取れる計算ね!

実はボウリングシューズはもっと値段がすると思っていたの。
こんなに安いなら絶対買った方がお得!
ずーっと車に入れっぱなしでいいもんね!

何にでも興味を持ってしまうシンデレラはここで、ボウリングシューズについてもネットで調べまくってしまう始末。

そこで新たな疑問が湧いてきたわ?

なぜ、普通の室内用の運動靴ではいけないの?

それはね。
みんなはボウリングシューズの裏側って見た事ある?
右投げ用と左投げ用で裏側の滑り止めがついた皮の張り方が違うのよ!!
(◎_◎;)んげげ!

それを知らずに何でもいいと思って投げていると滑って腱の断裂や骨折に繋がる恐れがあるってわけ。

だから素人判断でケチって簡単に考えていてはダメだって事!

へぇぇ〜!ほぉぉ〜!ふぅぅ〜ん!
って納得しシューズは即座に購入。

では、いざ行くぞー!p(^_^)q
津グランドボウル_e0292546_0323621.jpg

津グランドボウル_e0292546_0323841.jpg

12時過ぎたすぐはまだガラ空き。

今日のメンバーは会社のボウリング大会でベストスコアを叩き出したムックを引き連れ3人です!
ムックはお父さんがグランドボウルのメンバーだというくらい上手くて子供の頃から特訓を受けていたという。
確かに、女性で210のスコアを出したりしたらすごいよね!

非力のシンデレラと予測不可能なぐねぐね曲がる玉(ある意味、魔球?)を投げるフレグランス嬢はムックの華麗なるフォームに拍手喝采!

ちょっぴりアドバイスも頂いて3ゲームが済んだ頃には全レーン埋まっておりました!
((((;゚Д゚)))))))

終わったのは夜中の2時前。
続々と来る人達にびっくり!
いつの間に?
一体何時だと思っているの?
どこからこんなに人が湧いてくるの?
(人の事、言えません^_^;)

夜中はヤンキーばかりで怖いかも?なんて心配も全くなく、いい汗かいてしかも、イヤな顔一つされず、まるっきりタダで遊ばせてもらって、いいんですか?本当に?

そのうちやめないでね?このサービス。

せめてお礼にブログで津グランドボウルは太っ腹だとみんなにオススメしまくるわ!
それで勘弁して!

そしてこれからもタダで行くけど、また来た!って顔しないで遊ばせて!
(((o(*゚▽゚*)o)))

翌日、全身筋肉痛になったけど、楽しくストレス発散できて最高!
♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなも、ぜひぜひ津グランドボウルでいい汗かいて楽しんでみてね!
\(^o^)/

津グランドボウル
三重県津市垂水915-1
TEL059-227-7415
年中無休
9:00-明け方5:00
by princesscinderell | 2014-01-26 00:07 | 日記

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ