人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラカッタ


カレーが食べたいき・ぶ・ん☆☆☆☆☆



\(^o^)/

カラカッタ_e0292546_2144178.jpg

カラカッタ_e0292546_2144294.jpg

カラカッタ_e0292546_2144498.jpg

23号線沿いにある、津市唯一の百貨店、松菱から道挟んだ西側にあります【カラカッタ】でランチでーす!

駐車場は南側にあります。
店内はこんな感じ。
カラカッタ_e0292546_2144536.jpg

ランチメニューはこちら。
カラカッタ_e0292546_2144660.jpg

私はかぼちゃのカレーのハーフサイズ480円
カラカッタ_e0292546_2144783.jpg

単品でチーズナン550円もあま〜い!
カラカッタ_e0292546_2144883.jpg

Aランチ650円のチキンカレーはこちら
カラカッタ_e0292546_2144931.jpg

フレグランス嬢はナンではなくライスをチョイス
カラカッタ_e0292546_21441024.jpg

やっぱ、別々で頼まずランチ650円にした方がとってもお得だったなぁ〜!

いつもチキンカレーだったからたまには違うのを食べてみたかったの。
カラカッタで「辛かった」と言った事がないってベタなダジャレ!(^^;;
おほほ!

カレーの辛さも選べるし、ボリュームがあるのにCPも良くて!
かなり人気です!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

カラカッタ
津市丸ノ内20-31
TEL059-246-6338
定休日:無休
11:00-15:00(LO14:00)
17:00-22:00(LO21:30)

インド・ネパール料理 カラカッタインド料理 / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-01-31 21:14 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ