人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎珈琲@2

ゲキ的に良くなってた!!(((o(*゚▽゚*)o)))

オープンしてすぐ2012年10月に行った時、分煙してあると言ってるわりには煙草の煙がモウモウでもう行かない!と決めたお店だったけど、17時までは店内全部完全に禁煙にしてくれてました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
いやっほーいっっ!そうこなくっちゃ!
\(^o^)/
林檎珈琲@2_e0292546_20352540.jpg

レイアウトも変えて良くなってる!
林檎珈琲@2_e0292546_20352699.jpg

林檎珈琲@2_e0292546_20352752.jpg

暖かみのある店内でしょう?
いい雰囲気です!(*^^*)

気に入らないお店は食べログにまではUPしてあげないお店として自分のブログの中で【お蔵入りリスト】カテゴリーに入れちゃうちょっと意地悪なところがあるシンデレラが驚きと反省の日を迎えました!

大体、ブログにもう行かない!と書いたお店のオーナーからなぜかその記事が見つかってしまい「そう言わずにぜひ、またお越し下さい」なんてコメントを頂いて内心びびっていたの。
再訪した時、実は私だってバレてるんじゃないか?と。
バンバンに顔出しで正直に書きすぎるからね!;^_^A

常に新しいお店との出会いを大切にしているので基本的に一年間に二度訪問するお店はありません。
(特に食べログには再訪したお店の追加記事はUPしない主義です)
だから、もう一度行ってみようと思うなんてかな〜り珍しい事。
林檎珈琲@2_e0292546_20352886.jpg

メニューはこんな感じ。
林檎珈琲@2_e0292546_20352993.jpg

林檎珈琲@2_e0292546_20353078.jpg

なんか、めちゃくちゃ接客態度も良くって「もう行かない!なんてあんな事、書いちゃって悪かったな〜」ってどんどん反省しきり。( ; ; )
林檎珈琲@2_e0292546_20353275.jpg

林檎珈琲@2_e0292546_20353329.jpg

林檎珈琲@2_e0292546_20353353.jpg

林檎珈琲@2_e0292546_20353460.jpg

780円のケーキセットでニューヨークチーズケーキにしました。
紅茶はポットで2杯半。
手作りのスイーツの数々。
林檎珈琲@2_e0292546_20353646.jpg

林檎珈琲@2_e0292546_2035377.jpg

お友達が選んだシフォンケーキもフォンダンショコラも美味しかったみたいよ!

キッズスペースもあるし、トイレがめちゃくちゃ可愛いの!
(写真なくてごめん!)

どんどん良くなってるお店ってなかなか無いよね?貴重だわ!

煙草が大っ嫌いだからもう行かないなんて書いて本当にごめんなさい!m(_ _)m
撤回するわ!

CPも良くって美味しいスイーツ!
もう煙草の匂い、気にしなくてもいいわよ!
ぜひ、ぜひみんな行ってみてね!
お子様連れ、大歓迎でーす!
\(^o^)/

林檎珈琲
三重県津市神戸203-13
TEL059-273-5922
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)
8:30-18:00
金8:30-21:00
土8:30-24:00
by princesscinderell | 2014-02-01 08:19 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ