人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御料理 雫

久しぶりに夜にお出かけです!
\(^o^)/
フレンチ、創作和食の【御料理 雫】でおすすめのフュージョンコース6品3500円を楽しんで来ました。
御料理  雫_e0292546_13204181.jpg

2Fはテーブル席だったけど、3Fは落ち着く掘りごたつの個室です。
御料理  雫_e0292546_13204219.jpg

メニューはこんな感じ。
御料理  雫_e0292546_13204314.jpg

御料理  雫_e0292546_13204461.jpg

御料理  雫_e0292546_13204599.jpg

お料理はゆっくりめに出てきますよ。
御料理  雫_e0292546_13204689.jpg

御料理  雫_e0292546_13204716.jpg

御料理  雫_e0292546_1320486.jpg

味は普通。
超、美味しいって事もない。
御料理  雫_e0292546_13204938.jpg

御料理  雫_e0292546_13205034.jpg

御料理  雫_e0292546_13205135.jpg

御料理  雫_e0292546_1320539.jpg

19時からはじまって23:15分までしゃべってた。
((((;゚Д゚)))))))
ひぇ〜!
本当はこの後、レイトショーも見てボウリングも行く予定にしていたのに。
カラオケの二次会に行く事もなくなっちゃった。

長居しても嫌がれなかったし、なにしろ落ちつけるわぁ。
居心地良すぎ。

これからは、夜のお店も食べログ活動しなくちゃいけないかなぁ〜なんて。
(基本的にランチのレビューしかしないので)

週末の夜は門限(一応シンデレラは12時に魔法がとけるでしょ?)を気にせず夜な夜な活動開始しますかぁ。
p(^_^)q

御料理 雫(しずく)
三重県津市羽所町308 MK BLDG 2F
TEL059-222-4900
定休日:日曜日
17:00-23:00(LO22:00)

御料理 雫フレンチ / 津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-03-01 12:55 | 飲み屋系

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ