人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ野崎

レアでジューシーなヒレカツで有名な松阪にあります【とんかつ野崎】でランチして来ました!
\(^o^)/
とんかつ野崎_e0292546_7271551.jpg

唐揚げも美味しいらしいけど、1400円の野崎おすすめのヒレカツにしてみましたよん♪
とんかつ野崎_e0292546_7271672.jpg

とんかつ野崎_e0292546_7271758.jpg

このレアさ!⊂((・x・))⊃
写真を見て!
赤いのが分かる?
なんというジューシーさ!
柔らかいわ〜!

大将の接客態度も抜群で、美味しいですね〜!
ここ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり有名みたいだけど、全く知らなかったわん。
座敷もカウンターもリーマンだらけ。

カウンターの1番端っこで女性一人はちょっと浮くわー!
(>人<;)
満席だったから店内写真は撮れず、ごめん!

レアなとんかつも一度は味わってみてね!
\(^o^)/

とんかつ野崎
三重県松阪市長月町9
TEL0598-23-9126
定休日:火曜日
11:30-14:30(LO14:00)
17:00-22:30(LO22:00)

とんかつ野崎とんかつ / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-03-06 22:20 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ