人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋篠の森@2

さぁ、3月です!
今年も待ちに待った奈良の東大寺、二月堂の【お水取り】に行かなくちゃね!

今日はシンデレラがおすすめする奈良ゴールデンルートを一日中ご案内致しましょう。
\(^o^)/

まずは、完全予約制11時から一斉スタートの秋篠の森、食の円居【なず菜】で3150円の大和野菜のフルコースです!
秋篠の森@2_e0292546_19325934.jpg

秋篠の森@2_e0292546_1933033.jpg

秋篠の森@2_e0292546_1933149.jpg

秋篠の森@2_e0292546_1933253.jpg

いつも満席って分かりきっているからもちろん一番乗り。
こうしないとすっきりした店内撮影が出来ないからね(^^;;

今年のメニューはこんな感じ。
秋篠の森@2_e0292546_1933366.jpg

秋篠の森@2_e0292546_1933463.jpg

まずは、春の蒸し寿司
秋篠の森@2_e0292546_1933568.jpg

山菜と新玉葱の柳川仕立て
秋篠の森@2_e0292546_193366.jpg

蛸と花山葵の土佐酢ジュレ
秋篠の森@2_e0292546_1933788.jpg

秋篠の森@2_e0292546_1933873.jpg

生姜風味の葛うどんパスタ
秋篠の森@2_e0292546_1933943.jpg

そして、怒涛のごとく続く揚げ物は1品1品揚げたてを運んできてくれます。
大和塩につけて頂きます!
秋篠の森@2_e0292546_19331076.jpg

秋篠の森@2_e0292546_19331170.jpg

秋篠の森@2_e0292546_19331268.jpg

秋篠の森@2_e0292546_19331347.jpg

ごはんはおかわり自由、奈良県産浅井農園の【ひのひかり】
秋篠の森@2_e0292546_19331480.jpg

デザートは三宝柑のゼリー
秋篠の森@2_e0292546_19331574.jpg

もーう、最高です!

落ち着くし、ゆったりお食事できて大人の空間。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

姉妹店の【くるみの木】でランチに何時間も待つくらいなら完全予約制で一斉スタートだけど予約できる秋篠の森の方が絶対いいと思うけどな〜。

1年ぶりに来ましたが、昨年と全てかぶっているメニューはありませんでした。
さすがです!p(^_^)q

大好きな大好きな秋篠の森【なず菜】
奈良に来たら奈良らしい大和野菜のフルコースを召し上がれ!
\(^o^)/

秋篠の森、食の円居【なず菜】
奈良県奈良市中山町1534
TEL0742-52-8560
定休日:不定休
完全予約制
by princesscinderell | 2014-03-09 18:57 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ