人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GENYA

四日市でお鍋で〜す!\(^o^)/
GENYA_e0292546_05071.jpg

四日市の駅からすぐ、お鍋が美味しいと有名なGENYA(ゲンヤ)さんでお店の名前にもなっているGENYA鍋を食べて来ました!
たくさん居酒屋メニューもありますよ。
GENYA_e0292546_0522.jpg

GENYA_e0292546_05343.jpg

GENYA_e0292546_05549.jpg

お鍋が出来上がるまで待てないシンデレラはまずは、アサリの酒蒸し。
GENYA_e0292546_05673.jpg

チヂミもオーダー
GENYA_e0292546_05731.jpg

全部美味しいっっ!

ようやくお鍋が出来上がって来ましたよん♪
GENYA_e0292546_0586.jpg

お野菜たっぷり、モツも入ってて食べ応えあり。
♪───O(≧∇≦)O────♪
んんん〜!お〜いし〜!!!

最後の最後まで飽きずに美味しく頂きました。
ここ、いいですね〜!
めちゃくちゃ気に入りました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

GENYA
三重県四日市市諏訪栄町6-3愛汗ビル2F
TEL059-350-8111
定休日:日曜日
17:00-1:00

活力酒房 GENYAもつ鍋 / 近鉄四日市駅四日市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-03-16 23:54 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ