人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤花亭 (とうかてい)

突然夜のドライブしたい気分になって、仕事も4時で切り上げトワイライトからあてもなく走る。

消費税上がったんだからムダにガソリン炊くのもどうかと思うけど、3月31日までろくすっぽ食べログ活動もせず、本当に仕事・仕事・仕事!人間だったからストレスがピークに達していたわけ。

たまにはこんな日もあったっていいじゃない?
何時間走っていても疲れないp(^_^)q

疲れないはずだったんだけど、お腹が空いてきちゃったな〜。
そろそろUターンした帰り道。

って事で今日は景色と雰囲気がいいお店をチョイス!
\(^o^)/
藤花亭 (とうかてい)_e0292546_2141871.jpg

藤花亭 (とうかてい)_e0292546_2141971.jpg

藤花亭 (とうかてい)_e0292546_2141996.jpg

藤花亭 (とうかてい)_e0292546_214209.jpg

フレンチレストランみたいな珈琲専門店と聞いていたけど「何か夕飯がわりに食べる物ありますか?」と聞いてみると、結構フードメニューもありましたよん♪
藤花亭 (とうかてい)_e0292546_2142520.jpg

藤花亭 (とうかてい)_e0292546_2142182.jpg

藤花亭 (とうかてい)_e0292546_214233.jpg

まずはシーザーサラダ
藤花亭 (とうかてい)_e0292546_2142460.jpg

うう〜ん!生ハムがお〜いし〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
こ〜れはベリベリグー!
そして、8時間煮込んだ牛すじのカレー
藤花亭 (とうかてい)_e0292546_2142672.jpg

違う種類でチキンカレーはこちら
藤花亭 (とうかてい)_e0292546_2142735.jpg

辛くないわ。
どちらもあっさりめ。

こちらのモーニング美味しいみたい。
接客態度もいいし、音楽も良くって雰囲気が最高!
お手軽ディナーになりました。

珈琲専門店なんだから今度は絶対、珈琲を注文しなくっちゃね!
\(^o^)/

藤花亭
三重県鈴鹿市高岡台3-1-11
TEL059-325-6486
定休日:水曜日
9:00-20:00
ランチ11:00-14:00

藤花庭喫茶店 / 河原田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-04-02 20:23 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ