人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェ・シバタ名古屋

ヴィジュアルが最高にいけてるスイーツを創り出すシェ・シバタで美味しいケーキを買って来ました!
\(^o^)/
シェ・シバタ名古屋_e0292546_133043.jpg

覚王山にあるガラス張りの店内のレイアウトはこんな感じ
シェ・シバタ名古屋_e0292546_133128.jpg

シェ・シバタ名古屋_e0292546_133295.jpg

ショウケースの中は美味しそうなケーキがいっぱい!
シェ・シバタ名古屋_e0292546_133456.jpg

シェ・シバタ名古屋_e0292546_133558.jpg

シェ・シバタ名古屋_e0292546_133627.jpg

シェ・シバタ名古屋_e0292546_1331375.jpg

うう〜ん!もう芸術!
ティールームも併設されているけど、いっぱいだったからテイクアウトしてきました。
シェ・シバタ名古屋_e0292546_133773.jpg

一番食べてみたかったクーデ・ボア460円。
この真っ赤なハートの中はバニラのヴァバロワと中央にベリーのジュレが入っています。
シェ・シバタ名古屋_e0292546_133896.jpg

モンブランもグー!(((o(*゚▽゚*)o)))
シェ・シバタ名古屋_e0292546_133917.jpg

シュ・ア・ラ・クレームも美味しい!
シェ・シバタ名古屋_e0292546_1331059.jpg

シェ・シバタ名古屋_e0292546_1331157.jpg

シェ・シバタ名古屋_e0292546_1331280.jpg

バレンタインの時には松坂屋でシェ・シバタ氏本人が来ていてサイン入りのショッピングバックに釣られてフォンダンショコラを買っちゃったっけ(^^;;

その時から覚王山のお店には絶対行ってみたいと思っていたから今日はたくさん買えて嬉しい!
全部美味しかったから大満足!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!
\(^o^)/

シェ・シバタ名古屋
愛知県名古屋市千種区山門町2-54
TEL052-762-0007
定休日:火曜日
10:00-20:00

シェ・シバタ 名古屋ケーキ / 覚王山駅池下駅本山駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-04-05 23:04 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ