人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑居 (かんきょ)

誰もが知らないお店。
お忍びで訪れるには最高!
(≧∇≦)な〜んてね!

今日は今までに私がご紹介してきた松阪でおすすめのお店の中から一躍ダントツトップに躍り出てきたCPが最高で味も申し分なしの超ウルトラスーパーハード級にみんなに知ってもらいたいお店をご紹介します!
\(^o^)/
閑居 (かんきょ)_e0292546_0194373.jpg

松阪の森林公園の近くにあります【閑居】さんです。
ママが一人で切り盛りしていますから完全予約制です。
落ち着く店内はこんな感じ。
閑居 (かんきょ)_e0292546_0194482.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0194582.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0194698.jpg

年がら年中、お任せ3000円(内税)のコース1種類のみ。
では、素晴らしいお料理の数々をご覧にいれましょう。
閑居 (かんきょ)_e0292546_0194778.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0194863.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0194997.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0195035.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0195149.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0195234.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0195336.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0195445.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0195544.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0195636.jpg

閑居 (かんきょ)_e0292546_0195739.jpg

珈琲は私だけに特別サービス
閑居 (かんきょ)_e0292546_01957100.jpg

お肉もお魚もついていて、これだけの量で3000円ですよ?
どうです???
ありえないでしょう???
5000円で妥当だと思います。

味もしっかりしてて薄味ではありません。
お肉もグサグサグサーってお箸で切れるほど煮込んであります。

みょうがご飯はお代わり自由。
でも外人さんには苦手な人が多いんだって。
先にだめな物は予約時に伝えておいてね!

ママさんは謙遜して「年寄りが作る素人が作った料理ですから、そんなに褒めないで下さい」
なんて言うんですよ。

そんなはずないでしょ?
だって19年も前から金融関係の頭取や政界の著名人がお忍びで訪れているのですから。

お月見のシーズンは外でライブもしているそう。
きっと星もお月様も綺麗でしょうね。

最近、美味しいお店にヒットしまくりのシンデレラが自信を持っておすすめします!
ここは何が何でも行ってみて!
絶対美味しい!って思ってもらえます。

人里離れた場所でひっそりと暮らす気さくなママの美味しいお任せ創作料理を味わいにぜひ、ぜひ、行ってみてね!

超ウルトラスーパーハード級におすすめよ!
そこまで言うお店、なかなかないわよー!
\(^o^)/

閑居(かんきょ)
三重県松阪市伊勢寺町2770
TEL0598-58-3323
定休日:日、祝日
11:30-13:30(LO13:00)、17:30〜
完全予約制、お任せ創作料理3000円のみ
(月替りや季節によってお料理が替わるわけではありません、年がら年中同じメニュー1種類のみ、たまに少しだけ野菜が替わる事あり)

閑居懐石・会席料理 / 松阪)

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2014-04-13 00:20 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ