人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEPITA D'ORO (ペピタドーロ)

また、ならまちに行って来ました!
\(^o^)/
もう、毎月ぐらい奈良に来てるなぁ〜。
^_^;
それぐらい奈良が好き♡♡♡♡♡
大好きな【粟】アワを横目に見ながら猿沢の池の方向へ向かって下りてくると左側にあります。

前々から気になっていたお店なのよね〜!
店内は他のお客さんが入れ替わり立ち代りで撮影できず、ごめん。
PEPITA  D\'ORO (ペピタドーロ)_e0292546_092628.jpg

ランチは2500円のコースにしました。
前菜の盛り合わせがおしゃれでしょう?
PEPITA  D\'ORO (ペピタドーロ)_e0292546_092956.jpg

PEPITA  D\'ORO (ペピタドーロ)_e0292546_092824.jpg

アップルのペリエとフォッカチャも美味しくて。
PEPITA  D\'ORO (ペピタドーロ)_e0292546_093092.jpg

暑いから冷製スープです。
うん♪美味しい〜♪
PEPITA  D\'ORO (ペピタドーロ)_e0292546_093127.jpg

パスタはエビの頭付き。
PEPITA  D\'ORO (ペピタドーロ)_e0292546_093148.jpg

もうお腹いっぱい!

お店の中は落ち着いた雰囲気で接客態度もいいし、美味しいし、とってもいい感じ♡
ならまちでイタリアンを食べたくなったらぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

PEPITA D'ORO (ペピタドーロ)
奈良県奈良市今御門28
予約専用TEL050-5890-2525
お問い合わせ0742-25-5533
定休日:月曜日、火曜のランチ、月に2回不定休
水-日11:30-13:30(LO)
火-日18:00-22:00(LO21:00)

PEPITA D'OROイタリアン / 近鉄奈良駅奈良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-05-05 00:05 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ