人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かに料理オホーツク@2

金曜日の夜は、またもや食べログで仲良しの伊勢のレビュアー【ほっとたいむ】さんが津まで出て来てくれたので、かに料理オホーツクでディナーして来ました!
\(^o^)/
かに料理オホーツク@2_e0292546_010783.jpg

彼女は電車なので、ビールです。
帰りは津駅までシンデレラの馬車でお送りしますね!
って事で私は烏龍茶で乾杯!
かに料理オホーツク@2_e0292546_010964.jpg

いつ来ても美味しいかに料理の数々。
(≧∇≦)
かに料理オホーツク@2_e0292546_0101012.jpg

かに料理オホーツク@2_e0292546_0101022.jpg

かに料理オホーツク@2_e0292546_0101129.jpg

かに料理オホーツク@2_e0292546_0101289.jpg

かに料理オホーツク@2_e0292546_0101355.jpg

話が盛り上がり過ぎて爆笑の渦。
(≧∇≦)
ほっとたいむさんとシンデレラってお互いPADIのダイバーだった事も判明し、今年の夏休みは久々にマリンスポーツをする約束を取り付けました!
きゃー♡♡♡♡♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃくちゃ楽しみー!
p(^_^)q
お食事も美味しく完食させて頂きました!

名残惜しかったので、コメダで珈琲もし、津駅まで送ってさようなら。
ほっとたいむさん、また次回、今度は伊勢でお会いしましょう!
\(^o^)/


かに料理 オホーツク
三重県津市大門7-15センターパレス4F
TEL059-222-0022
定休日:年末年始
11:30-15:00、17:00-22:00
by princesscinderell | 2014-05-09 22:12 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ