人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAZEVO (ガゼボ)

食べログ始める2年前に行ったっきり。
久々にガゼボでティータイムして来ました!
\(^o^)/
GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_2357830.jpg

GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_235798.jpg

海からすぐ近く。
そして【風見鶏】や【sion808】も近い。
でも、絶対みんな迷うわよ?(≧∇≦)
小さな店内はこんな感じ
GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_23571194.jpg

ティータイムメニューはこちら
GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_23571227.jpg

何で久しぶりかって言うと、金土日月しか営業してないからなの;^_^A

週末は遠出したいシンデレラはまず地元にいないじゃない?
月曜日はバレエのレッスンがあるし、金曜日しか行けないわ?
って言うと、なかなか足が向かないのよね〜。

でも、今日、行って本当に良かった!
来年の12月24日には閉めちゃうんだって!
(>人<;)
ぎゃお〜ん!!!
あと、1年半か!
通いまくらなければ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだ、食べログ始める前だったから全くこちらのガゼボの価値が分かって無かったのよ!
仲良しのお友達と二人で来てケーキとお紅茶を頼んだんだけど、1300円ぐらいしたわけ。
「何か、sion並みに高いよね?」「ここってそんなに有名店?聞いた事ないよね?」とブーブー文句を言ってた気がする。

何て何ておバカさんだったんでしょう!
(゚O゚)\(- -;

全てが手作りってどこまでが全てだと思う???
こちらの出して頂くケーキはキウイやワイルドストロベリーを始め、全部お庭で作っているんですよ♪
GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_23571366.jpg

GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_23571425.jpg

お紅茶のこだわりもすごいのよ!
緑茶ベースの中にレモンとベリーの入った紅茶。
BASILUR TEAを使用。

初めてこんな美味しいお紅茶飲んだわ!
レモン自体が入ってないのに後からさっぱりとレモンの香りがしてくるの。
GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_23571526.jpg

GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_23571636.jpg

イタリアのマジョルカ焼きの器も素敵。
GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_23571744.jpg

こちらは日向夏とナッツのケーキ
なかなかないレア物です!
珈琲はミルキーマンデリン。
GAZEVO (ガゼボ)_e0292546_23571741.jpg

味が最高!超、超、超、最高!
MAXに超ど級にイナバウアーしちゃうくらい感激しましたっっ!!!

外国に詳しいママさんのお話を聞かせて頂いて、本当に美味しいお紅茶ってどういう物なのか。
考えさせられたわ〜!ε-(´∀`; )

ロイヤルコペンハーゲンやウエッジウッドやフォションやフォートナムメイソンやマルコポーロではなく、あえて。
バシラーティを選ぶあたり。

ふ〜ん。
こ・だ・わ・り・がありまくり。
ってわけね!(^_−)−☆

お庭の手入れに忙しいから週末しか営業出来ないって言うのもこれで納得!

バターも手作りしちゃうところから作り始めるケーキと美味しいお紅茶を味わいに小さなカフェ【ガゼボ】にぜひ、ぜひ、行ってみてね!

ゆっくり時間のある時に行ってね♪
焦っている人向きではありません。
そこんとこ、よろしく!
\(^o^)/


GAZEVO (ガゼボ)
三重県津市阿漕町津興275-14
TEL059-223-6405
11:30-18:30(LO18:00)
営業日:金、土、日、月のみ

ガゼボカフェ / 阿漕駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-06-18 00:10 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ