人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン ナチュール

松阪で美味しいランチして来ました!
\(^o^)/
今日は華王殿を貸し切って会社の行事です。
すぐ近くでランチ出来るところを探してみると?
レストラン  ナチュール_e0292546_21212442.jpg

レストラン  ナチュール_e0292546_21212555.jpg

歩いてすぐにあります、今日はこちら。
レストラン、ナチュールです!
店内はこんな感じ。
レストラン  ナチュール_e0292546_21212668.jpg

レストラン  ナチュール_e0292546_21212769.jpg

ハンバーグが美味しいと前から聞いていて、会社のチーム会として利用しました。

シンデレラがリーダーを務めるチームのみんな7人ともが、そんなに美味しいなら!
とハンバーグをオーダー。
まずは、ドレッシングが美味しいサラダ。
かなりの量です!p(^_^)q
レストラン  ナチュール_e0292546_21212882.jpg

レストラン  ナチュール_e0292546_21212869.jpg

こちらが、うわさのハンバーグ。
レストラン  ナチュール_e0292546_21213013.jpg

レストラン  ナチュール_e0292546_21213176.jpg

ドリンク付き。
レストラン  ナチュール_e0292546_21213166.jpg

デザートプレートも付いています。
レストラン  ナチュール_e0292546_21213217.jpg

プリンも絶品でした!
接客態度もニコニコしていて、めちゃくちゃ優しい感じ。

写真も親切に撮ってくれて、うちの会社の人で店内、貸切状態。
「今日は何かあるんですか?」ってお店の人に聞かれちゃった;^_^A
みんな、華王殿で行事の前にこちらでランチしたいともくろんでいたのね!
「もう、何人もお電話でお断りしたんです」。
だって!
あ〜。うちのチームが1番乗りで予約しといて良かった〜!

数分の差で他の人はハンバーグがちょうど7つしかなく、売り切れでした。
お先にしっつれ〜い!(≧∇≦)

そんなに松阪では有名なとこだったのね〜!
CPも良くて、接客態度もGood!なナチュールで、ぜひ、ぜひ、ランチしてみてね!
\(^o^)/

レストラン ナチュール
三重県松阪市高町486-2
TEL0598-51-6875
定休日:水曜日
11:30-15:00(LO14:00)

レストラン NATURE洋食 / 松阪駅東松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2014-06-19 22:02 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ