人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬菜台所 三大 (さんだい)

今日もランチへGo!Go!Go!
\(^o^)/
松阪にあります、三大へはじめて行って来ました!
雨がたくさん降っていたから外観写真は撮れなくてごめん!
中はこんな感じ。
旬菜台所  三大 (さんだい)_e0292546_7114761.jpg

メニューはこちら
旬菜台所  三大 (さんだい)_e0292546_7114874.jpg

ママなのかマスターなのか分からない多分男性に暖かいおしぼりがいいか、冷たいおしぼりがいいか聞かれますよ♪
こんな事はじめて。
(((o(*゚▽゚*)o)))
ママなのかマスターなのかそれを聞いていいものかどうか迷ったけど。
中性的な人って事で、呼び方気にして別に呼ばなくてもいいか;^_^A
でも、かなりインパクト大!

さて、今日も【お昼ごはん】っていう500円(税別)のワンコインランチ本の出番です!
旬菜台所  三大 (さんだい)_e0292546_7114988.jpg

日替わりランチは今日は竜田揚げですって!
フレグランス嬢とシンデレラは迷わず日替わりランチをオーダー。
旬菜台所  三大 (さんだい)_e0292546_7114937.jpg

旬菜台所  三大 (さんだい)_e0292546_7115013.jpg

旬菜台所  三大 (さんだい)_e0292546_7115120.jpg

あさりの味噌汁も美味しいし、前菜だけでかなりお腹いっぱい!
竜田揚げもいい具合にカラッと揚がってていけてますわん♪

これで500円(税別)って!
本当、このランチ本恐るべし!

他の席の女性グループもみーんなこの本を見せてオーダーしていたわ。

期間限定で今月の24日までだからランチの追い込み(行った事ないお店の訪問)もそろそろかけてかなくちゃね!

みんなは何店舗制覇した?
残り20日間。がんばろう!p(^_^)q

お腹いっぱい間違いなしの【三大】さんで日替わりランチ、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/

旬菜台所 三大 (さんだい)
三重県松阪市郷津町151-5
TEL0598-51-8845
定休日:水曜夜
11:00-14:30(LO14:00)
月・火・木は17:00-翌1:00(LO0:00)
金・土は17:00-翌3:00(LO2:00)
パーキングスペース30台

ランチ本利用可能日、平日のみ

三大ダイニングバー / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-07-03 18:04 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ