人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津軒@2

津市で有名な老舗の洋食屋さん。
私の胃袋をがっちりつかんで離さない【中津軒】で毎月10日にしか食べる事が出来ない幻の【ミートコロッケ】を食べて来ました!
\(^o^)/
中津軒@2_e0292546_17395290.jpg

↑見て!
こうやって10日だけはコロッケ出来ますの幻のメニューが登場です!

再訪したお店のレビューは食べログにはUPしない主義だからブログだけのレア情報よ♪

台風が来ているから当日キャンセルも可能かどうか予約時に確認してあります。

単品は950円。
ライスは付いていないからライスをつけて1200円です。
中津軒@2_e0292546_17395316.jpg

中津軒@2_e0292546_17395354.jpg

中津軒@2_e0292546_17395447.jpg

うう〜ん!
これは、これは!しっとり〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ美味し〜!!!

一年に二度訪れるお店はないと言いきっているシンデレラが、唯一リピート率ハンパなく通うお店はここだけです。

ほとんど毎週かってぐらい通って全メニュー制覇を狙っているんだけど、5回に2回はメアベアを頼んじゃう;^_^A

と言っても、ほとんどのメニューはもう制覇済みだけどね。

25年間通ってても中津軒の2Fにはまだ行った事ないし、奥にも厨房以外の部屋があるのかも謎だけど。

これからもレトロさ加減が肩肘張らずに行ける貴重な洋食屋さんだから今のまま、リニューアルせずにずーっと続けてね!

昔むかし、パール劇場があったなぁ〜とか親に連れてってもらったミヨシノパーラーとか大門のアマガスとか。

懐かしくても、もうないんだよ。
(>人<;)

中津軒だけは、私が死ぬまで続けてよ!
(軽くあと50年。
一応シンデレラ、何年経っても25才って設定なので)
誰かオーナーシェフ、知り合いだったら伝えといて!
私がこれ程までに大好き♡なんだって事をね〜♪
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
\(^o^)/

中津軒
三重県津市中央5-5
TEL059-228-2748
定休日:日曜日
11:00-14:00、16:00-21:00
by princesscinderell | 2014-07-10 17:01 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ