人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の山ちゃん 伏見店

世界の山ちゃん初体験!
\(^o^)/
世界の山ちゃん 伏見店_e0292546_22412763.jpg

世界の山ちゃん 伏見店_e0292546_22412829.jpg

美食みその亭でお腹いっぱいにならないシンデレラは二次会へLet's go!
世界の山ちゃん 伏見店_e0292546_22413036.jpg

実はずっと来てみたかったんです!
p(^_^)q
世界の山ちゃん 伏見店_e0292546_22413214.jpg

世界の山ちゃん 伏見店_e0292546_22413377.jpg

きゃ〜♡これが幻の手羽先ー???
この塩辛さ、コショウが効いてて美味しい〜♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
やば〜い!
指、舐め舐めしちゃう〜♡
んまっ!お下品ね!って言われそうσ(^_^;)

ビールが飲めないお子様なシンデレラもチューハイがすすみます。
(ビール以外は何でもござれ!)
世界の山ちゃん 伏見店_e0292546_22413582.jpg

名古屋エリアで地下にあるお店はここの伏見店だけなんだって。

入り口からは中がこんなに広いと思わなかったわ♪

自慢の手羽先は結構小さくて骨骨してる感じ。
もうちょっと身がふっくら付いてる方が好きかなぁ。

まぁ、でも確かにクセになりそう。

今度は風来坊に連れてってもらって違いを確かめてみなくては!
p(^_^)q

どうも居酒屋のイメージが似合わないシンデレラですが、手羽先はだ〜い好きなんで〜す♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ご馳走様でした。
m(_ _)m

世界の山ちゃん 伏見店
愛知県名古屋市中区栄2-2-23
アーク白川公園ビルディングB1F
TEL052-201-7750
定休日:無(年末年始を除く)
平日17:00-翌0:15(LO23:30)
日、祝17:00-23:15(LO22:30)

世界の山ちゃん 伏見店居酒屋 / 伏見駅大須観音駅丸の内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-07-27 22:09 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ