人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯 (トウ)

北勢版のランチ本!
【お昼ごはん】っていうランチ本自体の値段は994円。
灯 (トウ)_e0292546_22501775.jpg

第二弾はこちらも期限は10月24日まで。
買ってからまだ、2回しか使っていません(^^;;

全く元、取れてないよ!
ラストスパートかけて、行って来ました!
\(^o^)/
灯 (トウ)_e0292546_2250698.jpg

鈴鹿の十割そば、うどん、丼のお店、灯さんです。
灯 (トウ)_e0292546_2250772.jpg

灯 (トウ)_e0292546_2250863.jpg

胡麻だれうどんランチです。
灯 (トウ)_e0292546_2250932.jpg

灯 (トウ)_e0292546_22501052.jpg

ポテトフライも美味しい!
灯 (トウ)_e0292546_2250114.jpg

胡麻だれをかけたら、こんな感じ。
灯 (トウ)_e0292546_2250135.jpg

お友達はキングオブパスポート(こちらはエリアは北勢版しかない)の方を使ってもらって花膳1200円が700円(税込)に。
灯 (トウ)_e0292546_22501512.jpg

灯 (トウ)_e0292546_22501496.jpg

湯葉も美味しそう!
こちらのパスポートの期限は12月28日まで。

第三弾の【お昼ごはん】のランチ本も、10月25日発売。
今度こそ、計画的に回らなければ!

こちらの灯さん。
うどんもコシがあって美味しいです!
うどん大好きっ娘だから何回でも来てしまいそう。
接客態度もいいし、気に入りました。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


灯 (トウ)
三重県鈴鹿市西条6-40 中島ビル1A
TEL059-384-0837
定休日:火曜日
11:00-15:00、18:00-21:00


そば(蕎麦) / 三日市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-23 23:39 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ