人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風月亭

大阪モダン焼、風月亭でキャベツたっぷりのお好み焼きランチして来ました!
\(^o^)/
風月亭_e0292546_206254.jpg

風月亭_e0292546_2062610.jpg

メニューはこんな感じ。
風月亭_e0292546_2062742.jpg

風月亭_e0292546_2062855.jpg

自分で焼くのではなく、最初っから最後まで焼いてくれますよ!
風月亭_e0292546_2062943.jpg

風月亭_e0292546_206307.jpg

風月亭_e0292546_2063124.jpg

3人で行ったけど、3人ともイカ玉にしました。(^^;;
風月亭_e0292546_2063212.jpg

ランチメニューにはセットでサラダ、みそ汁付き。
風月亭_e0292546_2063372.jpg

少しだけのカキ氷も美味しかった!
風月亭_e0292546_20634100.jpg

接客態度も抜群で、自分たちで焼くのも楽しいけど、とにかく焼いてもらえるのがいいです!

ひっくり返す時に失敗しないからね!
(^O^☆♪

店頭でその場で加入できるメルマガ会員になると、ドリンクサービスも!
味もベリベリグー!

夜遅くまでやってるし、鈴鹿の平田の近くでお好み焼きと思ったら、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


風月亭
三重県鈴鹿市算所3-21-28
TEL059-370-5078
定休日:月曜日
11:30-15:00(LO14:30)
17:00-23:00


風月亭お好み焼き / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-10-26 19:53 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ