人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みよし

昔懐かしい中華そばを食べに【みよし】へ突撃!
\(^o^)/
みよし_e0292546_20311515.jpg

松菱から23号線を挟んで西側にカレーが美味しい【カラカッタ】の駐車場の隣に何と!!戦後から続く【みよし】があります。

食べログで見つけてから、そういえば昔、母親に連れて来てもらったお店だったかも?と妙に懐かしくなり、お一人様でGo!

めちゃくちゃハイテンションなおねーさんが最高の笑顔とめちゃくちゃ大きな声で「いらっしゃいませ〜〜〜!!!」
魚屋か寿司屋かと思うほどの威勢の良さに一瞬たじろぐシンデレラ。
((((;゚Д゚)))))))
いや〜!今時珍しいくらい威勢がいいです!
すんばらしい!p(^_^)q

うどんとそばの暖簾がかかっている店内はこんな感じ。
みよし_e0292546_20311647.jpg

盛りだくさんなメニューはこちら。
みよし_e0292546_20311725.jpg

今時の価格ではありません。
うどん400円とか、そば420円とか。

昭和で時が止まってる?

じゃあ、昔懐かしい中華そばは?
550円です!
迷わずそれにしてみました。
みよし_e0292546_2031188.jpg

みよし_e0292546_20311955.jpg

これで550円???!(◎_◎;)
分厚いチャーシューも2枚も入って野菜たっぷり!
これ、野菜ラーメンじゃないよね?
普通のオーソドックスな中華そばを注文しただけなのに、すっごい量じゃあ〜りませんか!!!

して、お味は?
(((o(*゚▽゚*)o)))
う〜ん!
昔、食べた味〜〜!!!
コショウが合う中華そば、美味しいです!

そう。この分厚いチャーシュー!
紛れもなく子供の頃にここで食べた味!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
懐かしくってちょっと涙出てきた。

そっか。やっぱりこの店だったんだ。
昔もこんな風に素朴で美味しかったんだぁ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなも、たまにはラーメンじゃなく、中華そばを食べに行ってみてね!
\(^o^)/


みよし
三重県津市丸ノ内20-4
TEL059-228-5389
定休日:土日祝
11:00-14:00(LO)

みよしそば(蕎麦) / 津新町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-11-06 20:01 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ