人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚魚丸 (トトマル)

まだまだ東海だけで、全国チェーン店ではないので、載せちゃいます!
\(^o^)/
魚魚丸 (トトマル)_e0292546_18563675.jpg

津駅前ビル、チャムの2Fの魚魚丸に行って来ました!
タッチパネルで注文するのね!
よし!p(^_^)q

友達がここでバイトしてるから1人で行ってみましたが、100円の回転寿しと違ってめちゃくちゃ美味しいです!
しかも、新しいお店だから当然綺麗!
魚魚丸 (トトマル)_e0292546_18563716.jpg

ランチ時は今、3貫盛フェアをしていますよ!
しかも、あら汁が無料!
魚魚丸 (トトマル)_e0292546_18563860.jpg

キッズの3貫盛や、塩ダレの3貫盛も美味しい!
子供じゃないのにキッズの3貫盛を頼む私もどうかと思うけど(^^;;
魚魚丸 (トトマル)_e0292546_18564046.jpg

魚魚丸 (トトマル)_e0292546_18564139.jpg

焼きはまぐりも頼んでみましたが、これはミスったわ!(^^;;

今年は【日の出】や【大和】といった超有名店ではまぐりを食べて来ているので舌が肥えてしまっています。
クリーミーなはまぐりどころか苦みを感じてアウト。
魚魚丸 (トトマル)_e0292546_18564243.jpg

魚魚丸 (トトマル)_e0292546_18564343.jpg

う〜ん、どうしようっかな〜。
(>人<;)
おすすめは〜???
魚魚丸 (トトマル)_e0292546_18564456.jpg

魚魚丸と言えば焼き玉子!なんですって。
んじゃ、それ!それ!

分厚くて甘い焼き玉子の中に少しだけシャリが。
めちゃくちゃ美味しいです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ほっほ〜!なるほど!
おすすめと言うだけのことはありますね!

これだけを食べに行ってもいいくらい!
必食の価値ありありです!
p(^_^)q

平均的にお寿司は全部美味しいです!
また、次は違うのを食べに絶対行きます!

お昼の中休みがないからチャムの中のレストラン街、まだまだ行ってみたいお店がたくさん!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


魚魚丸 (トトマル)
三重県津市羽所町官有地 津チャム2F
TEL059-253-3385
定休日:不定休(津チャムに準ずる)
11:00-22:00(LO21:30)


魚魚丸 津駅チャム店回転寿司 / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-11-13 18:27 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ