人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹田城跡

日本のマチュピチュ天空の城【竹田城】にLet's go!
\(^o^)/
竹田城跡_e0292546_052246.jpg

竹田城跡_e0292546_05259.jpg

ブルーリッジホテルを出発して、朝もやの中、バスは竹田城へと走ります。

う〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい感じじゃない?

この調子なら絶対、雲海出てるって!
p(^_^)q

と期待して行ったはいいけど。

元々からかなり強烈な晴れ女。
竹田城に着く頃にはスッカーと快晴に(^^;;

あっちゃ〜!(>人<;)
晴れ女過ぎてもだめなのよん!

わざと寒暖の差が激しい11月の終わりを狙って来た意味なくなるじゃん!
この時期しか雲海は出ないっていうのに!
竹田城跡_e0292546_052720.jpg

竹田城跡_e0292546_052824.jpg

竹田城跡_e0292546_052951.jpg

竹田城跡_e0292546_0521245.jpg

竹田城跡_e0292546_0521557.jpg

竹田城跡_e0292546_0521839.jpg

竹田城跡_e0292546_0522199.jpg

ピーカン。
この三連休10月の終わりぐらいの暖かさだって。
なんじゃそりゃ。
竹田城跡_e0292546_0522358.jpg

竹田城跡_e0292546_0522631.jpg

竹田城跡_e0292546_0522845.jpg

遠くまでスッキリ見え過ぎ!
竹田城跡_e0292546_0522951.jpg

ま、晴れてて文句言う事もないか。

雲海が出てたら向こう側から竹田城を撮影すると本当に天空の城に見えて幻想的なんだけどね。

50万人も来るようになってから入場料300円取るようになったみたい。

旅行会社の人の話では、ちゃんとしたフラットシューズで来ずにハイヒールで来て土を荒らす人がいるからそのうち入れなくなるかもしれないってかなり噂が広がってるらしいわ。

みんなも行く時は靴に気をつけてね!
そして、入場制限かけられる前に行くなら今のうちよ!

話題の竹田城へ行くなら今まさにベストシーズンです!
\(^o^)/
by princesscinderell | 2014-11-25 00:28 | お泊まり

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ