人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ひげ珈琲店

名前にかなりインパクトあり!
ずっと全国チェーン店なのかと思っていました。
(鈴鹿に1店舗しかありません)

今日は鈴鹿にある【黒ひげ珈琲店】さんでお茶してみましょう。
\(^o^)/
黒ひげ珈琲店_e0292546_1323475.jpg

外観はコメダっぽいですね!

コメダより豊富なメニューはこんな感じ。
黒ひげ珈琲店_e0292546_1323552.jpg

黒ひげ珈琲店_e0292546_1323775.jpg

黒ひげ珈琲店_e0292546_1323890.jpg

黒ひげ珈琲店_e0292546_1323968.jpg

黒ひげ珈琲店_e0292546_1324065.jpg

朝は6:30からモーニングしてるんですね!

普通のブレンド珈琲とアメリカンはカップの大きさが違いますよ。
黒ひげ珈琲店_e0292546_132411.jpg

私はホットチョコミルク400円にしてみました。
黒ひげ珈琲店_e0292546_1324248.jpg

チョコミルクっていうか、普通のココアみたいなんだけど(^^;;

でも、美味しかったです。

分煙されてるし、雰囲気いいし、使い勝手がいい感じです。

気になったので聞いてみました。
「オーナーさん、ひげ生やしてるの?」

名前の由来はオーナーの直感なんだとか。
ふーん。そうなんだぁ。

っていうか、なんだ。ひげ生やしてるわけじゃないのか。(^^;;

確かに忘れられない名前だわん♪
その直感!当たりかも♪♪♪

トイレも自動でフタが開いて綺麗だし、ぜひ、みんなも黒ひげ珈琲店に行ってみてね!
\(^o^)/


黒ひげ珈琲店
三重県鈴鹿市末広北1-1-1
TEL059-383-5762
年中無休
6:30-22:00

黒ひげ珈琲店喫茶店 / 玉垣駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2014-11-27 01:16 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ