人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗きんとん本家 すや本店

お土産は中津川と言ったら【栗きんとん】ですよね。

会社の人達へのお土産に妻籠の【ゑびや】さんで栗きんとんを50個買ったのですが、私自身へのお土産は一緒に行ってるBOSS(上司)から【すや】さんの栗きんとんを頂きました。
\(^o^)/
栗きんとん本家  すや本店_e0292546_22394251.jpg

おうちに帰ってきて、こっそり楽しみました。
栗きんとん本家  すや本店_e0292546_2239433.jpg

栗きんとん本家  すや本店_e0292546_22394334.jpg

はあぁぁ〜♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり栗の味が違う!

ごめん!みんなには【ゑびや】さんの栗きんとんを渡しておきながら、自分だけ【すや】さんの栗きんとんを食べたりして。

だって、まさか、頂けるなんて思ってなかったんだもん。

【すや】さんと【川上屋】さんの栗きんとんには目がないシンデレラ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何とにくい計らいでしょう!

BOSSの計らいで、今回の一泊二日の旅行とお土産。
幸せなひとときを本当にどうもありがとうございました。

\(^o^)/

栗きんとん本家 すや本店
岐阜県中津川市新町2-40
TEL0573-65-2078
定休日:水曜日
8:00-20:00


栗きんとん本家 すや 本店和菓子 / 中津川駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by princesscinderell | 2014-12-06 21:30 | 岐阜エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ