人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vokko (ヴォッコ)

琵琶湖の夕暮れを見ながらティータイムしましょうか。
\(^o^)/
vokko (ヴォッコ)_e0292546_23513036.jpg

vokko (ヴォッコ)_e0292546_23513294.jpg

vokko (ヴォッコ)_e0292546_23513365.jpg

私の中で琵琶湖のロケーションが最高に素晴らしいのは【シャーレ水ヶ浜】さんです。

でも、こちらの【vokko】さんも負けていませんよ!
p(^_^)q

大草原の小さな家のような小屋風の小さな建物。

駐車場はたくさんあります。
店内は雑貨も販売しているので、写真撮影はテーブルの上のみ。
vokko (ヴォッコ)_e0292546_23513412.jpg

メニューはこんな感じ。
vokko (ヴォッコ)_e0292546_23513572.jpg

【しのはら】さんでお腹いっぱいランチを食べた後だったから、ティータイムと言ってもケーキまで入る余裕ないなぁ。

スヴェンスカTeaセット600円にしましょうか。
vokko (ヴォッコ)_e0292546_23513625.jpg

みんなそれぞれカップが違いますよ。
vokko (ヴォッコ)_e0292546_23513778.jpg

小さなお菓子がとっても美味しい。
手作り感、満載です!
(((o(*゚▽゚*)o)))

少し湖畔を散歩してみましょう。
vokko (ヴォッコ)_e0292546_23513897.jpg

この夕暮れを見ながら胸がキュンとしたわけか。
仲良しこよしの愛知のレビュアー、VOLVOさんが【胸キュンカフェ】と名付けていましたね。

うん、うん。
分かる気がする。

もう戻らない幸せだったあの日、あの時を思い出しちょっとだけ涙・・・。

とか思ってみたけど・・・涙、出なかった(~_~;)

やっぱ無理。
元来、超ウルトラスーパーポジティブで幸せ過ぎる私には無理、無理!
せつないムード漂わせてる暇ないしね!

確かに失恋したすぐここに来て沈む夕日を見ながら涙するのもいいかもしれない。
とことん泣けそう(^^;;

めっちゃ泣きたい人はぜひ、行って!
マザーレイク(琵琶湖)はそんなあなたの心も癒してくれるはず。

私みたいに超幸せな人も行って!
それはそれで美味しいティータイムを楽しめばいいから♪

どっちにしろ、行ってみて!
絶対、気にいるはずだから〜!
\(^o^)/


vokko (ヴォッコ)
滋賀県彦根市柳川町207-1
TEL0749-43-7808
定休日:木曜日、第3水曜日
4月〜9月11:00-19:00
10月〜3月11:00-18:00

vokkoカフェ / 彦根)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2014-12-09 22:21 | 滋賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ