人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんや チャム店

最近、新店開拓に乏しいシンデレラ。
ラーメンや和菓子にも頑張ってチャレンジしています。

なんか、もう本っ当に津市では行くとこなくなって来てるんだよ。(^^;;

みんな、新しいお店がオープンしそうな時はレビューしたいから私の方こそ情報教えてね!
p(^_^)q

さて、今日は津駅にあります駅ビル、チャムの中のレストラン街にありますラーメン屋さん。
【ぎんや】さんでラーメンのランチしてみました。
ぎんや  チャム店_e0292546_2346205.jpg

ぎんや  チャム店_e0292546_23462073.jpg

メニューはこちら。
ぎんや  チャム店_e0292546_23462139.jpg

オーソドックスに一番人気の【豚そば】にしましょう。
ぎんや  チャム店_e0292546_23462262.jpg

ぎんや  チャム店_e0292546_23462366.jpg

相当、麺が細いです。
ラーメンとは言わず、そばねぇ。

ふーん。
これが愛知で有名な【豚そば】かぁ。

全部完食しましたが、ラーメンで細すぎる麺に慣れてないのでゲキ美味!マジ美味!バリ美味!とはなりませんでした。

ごめんあそばせ(^^;;

スープは美味しかったよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろなタイプのラーメンを試してみないとね!
寒い時期、温まるラーメン、ぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!
\(^o^)/


ぎんや チャム店
三重県津市羽所町1191-1
TEL059-271-7737
定休日:無休
11:00-22:00


ぎんや 津チャム店ラーメン / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-01-12 23:24 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ