人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとみ工房@2015年1月


先月はクリスマスケーキでしたが、今月はパンを習って来ました!



(((o(*゚▽゚*)o)))♡



いつも飽きないように気分でケーキだったり、パンを教えてもらったり毎月コロコロと変えています。



今回も2種類。
まずは京都風、松風パン。


さとみ工房@2015年1月_e0292546_0304329.jpg

さとみ工房@2015年1月_e0292546_0304466.jpg

さとみ工房@2015年1月_e0292546_030449.jpg

西京味噌を練り込んであるのでふわ〜っと優しい味噌風味。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
へええ〜。
珍しい味!
パンに西京味噌だなんて、考えもつきませんでした。



もう一つはカフェロール。


さとみ工房@2015年1月_e0292546_030477.jpg

さとみ工房@2015年1月_e0292546_030498.jpg

オレンジスライスとチョコチップを練り込み、スライスアーモンドを散らしてあります。


さとみ工房@2015年1月_e0292546_0304897.jpg

生地自体に溶いたコーヒーを入れてあるのでコーヒー風味。


さとみ工房@2015年1月_e0292546_0304956.jpg

ひゃ〜♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃくちゃ美味しい〜!!



これは絶対おうちでもよく作るリストに入るわ〜!
パンは本当によく作るから。



来月はバレンタイン用にチョコケーキだって♡
た〜のしみ〜!



p(^_^)q




by princesscinderell | 2015-01-13 23:00 | さとみ工房

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ