人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)

これから毎月伊勢に通う事にしました!
\(^o^)/
何をしに行くのかって?(≧∇≦)うふふ♡

今迄、松阪にお気に入りのエクステサロンがあったんだけど伊勢のしんみち商店街の中に2600円で120本付けてくれるエクステサロンがあると、とってもお得な耳寄り情報を聞き、早速予約。
(普通、その値段ではありえないからね!)
サロンは綺麗で広くて駐車券もくれるし言う事なしだったんだけど、津からはさすがにちょっと遠い(>人<;)

そりゃそうだよね〜!
なんで津からわざわざ1時間もかけて伊勢までエクステしに行くの〜?
って言われそう(^^;;

でもいいの!

伊勢には開拓したいお店がてんこ盛り!
エクステのついでに、毎月ランチで伊勢を攻略するわよ〜ん!!
p(^_^)q

って事で今回は、しんみち商店街のエクステサロンから歩いてもすぐのこちら【ラ・クチーナ・ディ・元】さんでランチです!
La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_21343936.jpg

La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_21344031.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_21344043.jpg

La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_21344198.jpg

今日は、伊勢で仲良しのレビュアー【ほっとたいむ】さんを呼び出しました。

仲良しの【ななしょう】さんもお誘いしようと思ったら、あらさすが!
もうお先にレビューされてました(^^;;
って事で今日は女の子2人で。

1340円のBランチに310円でデザートをプラス。
La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_2134425.jpg

La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_21344384.jpg

前菜のプレートにはパンとサラダ、スープ付き。
La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_21344359.jpg

La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_21344481.jpg

パスタは2種類を【ほっとたいむ】さんとシェア。
味も量も満足!満足!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほほぅ!
一方通行で駐車場も停めにくい隠れ家的なお店なのに味はいけてる!
♪───O(≧∇≦)O────♪
気に入ったわー!
La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_21344544.jpg

La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)_e0292546_21344535.jpg

アイスクリームとケーキも美味しかったです!

私達2人以外は誰もいなかったけど、落ち着くし接客態度も親切でいい感じ!

うん。うん。
メジャーじゃないから、ここ。
穴場だよおぉぉぉ〜!

みんな〜!名前、覚えにくいけど。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね〜!
\(^o^)/


La Cucina di 元 (ラ・クチーナ・ディ・モト)
三重県伊勢市一之木2-5-8
TEL0596-25-8000
定休日:水曜日、第二火曜日
11:30-15:30(LO14:30)、18:00-23:00(LO22:00)


La Cucina di 元イタリアン / 伊勢市駅宮町駅宇治山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-01-23 20:58 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ