人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャア・アズナブル

ガンダムバーへGo!!
\(^o^)/

ここは三重県四日市市。
全国にたくさんあるガンダムバーの中でも一番すごいガンダムバーは何と!
ここ、四日市にあるんですよ!
みんな、知ってたー???
♪───O(≧∇≦)O────♪
きゃっほーい!!!
シャア・アズナブル_e0292546_0404076.jpg

近鉄四日市駅から徒歩3分。
地下に降りていきますよ!
怪しい雰囲気(^^;;
シャア・アズナブル_e0292546_0404195.jpg

女一人ではとても行けない(^^;;
シャア・アズナブル_e0292546_0404265.jpg

でも今日は食べログのオフ会。
新年会と称して幹事は私、シンデレラが仕切るって事は普通のお店じゃつまらないでしょう?
シャア・アズナブル_e0292546_0404226.jpg

私はオタクじゃないけど、どうしてもどうしても行ってみたかったの!
シャア・アズナブル_e0292546_0404375.jpg

熱い!熱いぞ!四日市!
これぞ、ガンダムの聖地!
シャア・アズナブル_e0292546_0404418.jpg

きゃーきゃー言いながらお店の前で写真、撮りまくり!
興奮冷めやらぬシンデレラにみんな唖然!
シャア・アズナブル_e0292546_0404511.jpg

もう、こんなオタクなバー!
大勢でノリで行くしかないね!
シャア・アズナブル_e0292546_0404677.jpg

店内、赤い!
これが、シャア専用ガンダムバー【シャア・アズナブル】の中なのね〜!
シャア・アズナブル_e0292546_0404684.jpg

しかも予約してったから良かったようなものの、あっという間に満席です!

大佐(シャア)は本日、三宮店に行ってて不在。
私達の相手をしてくれたのは【アムロ】でした。
(これが、女性でしかも美人!)
制服もすごい!

スタッフの制服とかスタッフ自身も撮影禁止だからみんなに見せられないのが残念!

メニューはこんな感じ。
シャア・アズナブル_e0292546_0404782.jpg

シャア・アズナブル_e0292546_0404874.jpg

シャア・アズナブル_e0292546_0404991.jpg

シャア・アズナブル_e0292546_0404979.jpg

普通にカルーアミルクってオーダーしたらダメなのよ!
一つ一つにシャアの名言セリフが付いてるの!
カルーアミルクのセリフは【坊やだからさ!】。

シンデレラは女の子なのに【坊やだからさ!】を注文。(^^;;

そして、極め付けは乾杯!
普通に乾杯!と言ってはいけないの!
乾杯のセリフは・・・
「ジークジオンッッッ!!!」
♪───O(≧∇≦)O────♪ひゃ〜♪
シャア・アズナブル_e0292546_0405046.jpg

シャア・アズナブル_e0292546_0405139.jpg

マジでー???すっごーい!
もう、みんな目が点!乾杯の発声が「ジークジオン」だってー!
きゃははー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
カウンターの中にまで入ってノリノリのシンデレラ!

ああ〜!楽しい!ああ〜ヤバイ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オタクじゃないとか言いながら、めちゃくちゃ楽しいですぅ〜!
オタクって認めろよ〜♪って声が聞こえるわ???(^^;;

カクテル2杯飲んでみんなでピザとたこ焼きもシェアして1人2500円でした。

そんなに高くないでしょ?p(^_^)q

帰り際「勝利の栄光を君に!」と言ってもらって退店です。(^^;;
んまぁ〜♡
最初っから最後まで完璧になりきってますね〜♡
いいわ〜♡いいわ、ここ〜♡

絶対行ってみて〜!
三重県にこんな熱いお店があるって事、知らないなんて損だよ〜!

地元民なのに知らなかったシンデレラに教えてくれた、食べログで仲良しの【VOLVO】さんと【ソニー・クロケット】さんに感謝!感謝!感謝!

そして、熱い四日市のオフ会はまだまだ続く。
\(^o^)/


シャア・アズナブル
三重県四日市市諏訪栄町5-4ニューヨッカイチビルB1
TEL059-356-0345
定休日:無休
日-木19:00-25:00
金・土19:00-27:00
カウンターのみ24席


シャア・アズナブル 四日市店バー / 近鉄四日市駅四日市駅

夜総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-01-26 00:40 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ