人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はろうきてぃ茶寮

キティーちゃんとランチして来ました!
\(^o^)/
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22532642.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22532685.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22532785.jpg

今日はグルメなプリンセスメンバーで京都までシンデレラの馬車に乗りひとっ飛び。
高台寺のすぐ近くあります【はろうきてぃ茶寮】にどうしてもどうしても行ってみたかったシンデレラは念願叶ってようやく行けました。
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22532848.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22532970.jpg

店内明るく、いたるところがキティーちゃんだらけ。
なんてびっくり!
お手洗いの鏡まで、ビッグなキティーのリボン。
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22532945.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_2253308.jpg

すっごいこだわりよう。
メニューはこんな感じ。
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533199.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533242.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533346.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533336.jpg

食べログでは、みなさん抹茶と和菓子。
またはパフェなどを召し上がっていてどなたもお食事のレビューをされていませんねぇ。

私が全部まとめてレビューしていきますよ〜ん!
まっかしといて〜〜〜!!!
p(^_^)q
はろうきてぃ茶寮_e0292546_2253346.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533563.jpg

まずは先付け。
これはどのコースにも付きます。
長芋のドリンク、美味しい!
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533626.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533775.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533731.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533866.jpg

優秀なる私の秘書?(^^;;のフレグランス嬢が選んだのは【ぶぶ茶】のコース。
お出汁で頂くキティーちゃんのお茶漬け。
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22533935.jpg

にんじんや大根までキティーちゃんのリボン型にカットしてあります。
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22534070.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22534194.jpg

茶そば御膳。
いなり寿司までキティーちゃん。
可愛すぎてなかなか食べられな〜い!
♪───O(≧∇≦)O────♪
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22534248.jpg

はろうきてぃの花がさね京御膳に、天ぷら付き。

しっかりした和食です。
めちゃくちゃ美味しい〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どれもこれもベリベリグーです!
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22534330.jpg

使ったお箸はお持ち帰り下さいって!
プレゼントなの!
やったー!♪( ´▽`)

和菓子も付けてみました。
はろうきてぃ茶寮_e0292546_22534412.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22534547.jpg

はろうきてぃ茶寮_e0292546_22534597.jpg

どれもこれも可愛すぎ!
やっばい!やばすぎー!!!

最初っから最後まで感激しすぎてきゃー♡きゃー♡言いまくってうるさいのなんのって!

でも、これは私達だけではありません。
他の席に座った人達も撮影しまくりです!
p(^_^)q

ぜひ、ぜひ、みんなもキティーちゃんとランチしに行ってね!
\(^o^)/


はろうきてぃ茶寮
京都府京都市東山区桝屋町363-22-2
TEL075-541-1210
年中無休
10:30-17:30
http://www.telacoya.co.jp/kt/


はろうきてぃ茶寮 カフェ / 祇園四条駅

昼総合点★★★★ 4.5


by princesscinderell | 2015-02-25 22:57 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ