人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六盛茶庭

本場フランスの味!
焼き立ての六盛のスフレを食べにGo!
\(^o^)/
六盛茶庭_e0292546_1410292.jpg

六盛茶庭_e0292546_14102576.jpg

六盛茶庭_e0292546_14102514.jpg

六盛茶庭_e0292546_14102659.jpg

六盛茶庭_e0292546_14102779.jpg

六盛茶庭_e0292546_14102883.jpg

いつ行っても満席でなかなか食べる事が出来なかった六盛のスフレを念願叶ってようやく食べる事が出来ました!

京都は平安神宮の前にあります。
手桶弁当で有名な【六盛】の茶庭にて。

入ったらすぐ少し石畳みになっていて雰囲気いいですね〜!
可愛い制服を着たスタッフが「お越しやす〜!」
と京都らしい挨拶をしてくれる。
六盛茶庭_e0292546_14103011.jpg

六盛茶庭_e0292546_14103188.jpg

メニューとスフレの食べ方が書いてあります。
六盛茶庭_e0292546_1410327.jpg

六盛茶庭_e0292546_14103391.jpg

六盛茶庭_e0292546_14103480.jpg

ドリンクはそれぞれブレンド珈琲や、紅茶など。
六盛茶庭_e0292546_14103571.jpg

スフレの真ん中に穴を開けてそこへたっぷりのクリームを流し込んで頂きます。
♪───O(≧∇≦)O────♪
やっばーい!やばすぎー!美味しすぎー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はあぁぁ〜〜♡♡♡♡♡

スフレって!スフレってこういうお味なんですね〜!

なんて柔らかくてふわっふわで、優しくて美味しくて!
ほっぺた落ちまくりです!

ちまたでは、パンケーキブームだけど、スフレも食べてみて!
また違った美味しさを味わえるはずよ!
\(^o^)/


六盛茶庭 (ろくせい さてい)
京都府京都市左京区岡崎西天王町60
TEL075-751-2866
定休日:月曜日 (祝日の場合は翌日休み)
11:30-19:00


六盛茶庭洋菓子(その他) / 東山駅神宮丸太町駅三条京阪駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-02-27 13:31 | 京都エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ