人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめで鯛焼き本舗

津駅前ビル、チャム1Fで私を誘う、いい匂いがしています。

鯛焼き屋さんが出来たんだな〜と前からチラリと思っていたけど、お友達が毎週毎週買って帰る程美味しいとは知らず、噂を聞きつけ速攻で、その珍しい【お好み焼き味】の鯛焼きを買いに行ってみました!
\(^o^)/
おめで鯛焼き本舗_e0292546_0165376.jpg

おめで鯛焼き本舗_e0292546_0165445.jpg

作っているところを撮影許可をもらいバッチバチ写真撮りまくり!
おめで鯛焼き本舗_e0292546_0165584.jpg

おめで鯛焼き本舗_e0292546_0165657.jpg

おめで鯛焼き本舗_e0292546_017015.jpg

おめで鯛焼き本舗_e0292546_017191.jpg

お好み鯛焼きはそれはそれは美味しくて、今度からリピしまくりの予感。

もう、本当にお好み焼きの味。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう一つは【いちごレアチーズ】180円を頼んだのに間違って普通の【カスタード】140円が入っていたから、今度140円で180円のいちごレアチーズをもらうか40円の差額分を返金してもらわなくっちゃ〜!
。・°°・(>_<)・°°・。

いっつもゴミになるからレシートもらわないし。
今更返金なんて、してもらえないよね〜?
ガッチョーン!ショーック!

ま。今度一応言ってみるけどね。
(>_<)

みんなも、お好み鯛焼きはぜひとも買ってみて!
おっすすっめで〜す!
\(^o^)/


おめで鯛焼き本舗 チャム1店
三重県津市羽所町1191-1 津チャム1F
TEL059-253-6630
定休日:不定休(津チャムに準ずる)
8:00-20:00
テイクアウト専用


おめで鯛焼き本舗 津チャム店たい焼き・大判焼き / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-03-24 23:31 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ