人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムリタ カフェ

新しいカフェに行って来ました!
\(^o^)/
アムリタ カフェ_e0292546_18421878.jpg

アムリタ カフェ_e0292546_18421951.jpg

三重県庁から23号線に東に下がって来たら23号線の1本手前を北へ向かうとビルの1Fにあります。
昔からある【ピーターパン】って喫茶店の真ん前です。
アムリタ カフェ_e0292546_18422079.jpg

アムリタ カフェ_e0292546_18422189.jpg

しょっちゅうお店の前の道を通っているのに知らなくて、こちらも食べログで【カイロ】さんに教えてもらいました。

1Fがカフェで、2Fがチケット制のヨガ教室があり、3Fではアーユルヴェーダのサロンです!

もう2回行ったから、南インド風ココナッツチキンカレーのランチとサンドイッチのランチ、二種類をみんなにご紹介しま〜す!
アムリタ カフェ_e0292546_18422266.jpg

アムリタ カフェ_e0292546_18422345.jpg

カレーは絶品!後からスパイスが効いてくるけど、辛すぎずめちゃくちゃ美味しいです!
大好きな味!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アムリタ カフェ_e0292546_18422587.jpg

生ハムのサンドイッチも食べやすいです。
ちょっと私にはどちらも量が少なめ。
アムリタ カフェ_e0292546_18422641.jpg

ドリンクメニューはこんな感じ。
ランチのドリンクは+200円。
アムリタ カフェ_e0292546_18423186.jpg

アムリタ カフェ_e0292546_18422982.jpg

アムリタ カフェ_e0292546_18423029.jpg

シフォンケーキもハーフ+400円でオーダーしてみました。
アムリタ カフェ_e0292546_18422715.jpg

アムリタ カフェ_e0292546_18422796.jpg

全部美味しいです!

4月からは、亀山にあった【月の庭】でお料理を作っていた方が厨房に入ってくれる事になったので日替りで違うオーガニックメニューを食べられる事になりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

駐車場が2台分しかないので、乗り合わせで来るか、近くのコインパーキングに停めたら30分の無料チケットもらえます。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


アムリタ カフェ
三重県津市栄町2-423 ポワンソレイユ1F
TEL059-273-5556
定休日:日、祝日
10:30-16:00


アムリタ カフェカフェ / 津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-03-26 01:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ