人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーヴァレ

三重県北勢地区のケーキ屋さんランキング1位の【ガトーヴァレ】さんに行って来ました!
\(^o^)/
ガトーヴァレ_e0292546_2302834.jpg

ガトーヴァレ_e0292546_2303241.jpg

ガトーヴァレ_e0292546_2303373.jpg

玄関にはシトロエンがお出迎え。
ガトーヴァレ_e0292546_2303746.jpg

桜満開のこの時期、店内も桜の飾り付け。
ガトーヴァレ_e0292546_2303949.jpg

ショーケースにこれだけ種類がたくさんあるのはさすがですね!
ガトーヴァレ_e0292546_2304285.jpg

ガトーヴァレ_e0292546_2304497.jpg

そして。
ガトーヴァレ_e0292546_2304758.jpg

3月25日から発売された500円でカフェ&スイーツ本を片手に、チョイスしたのは
ガトーヴァレ_e0292546_2304976.jpg

ガトーヴァレ_e0292546_2305241.jpg

ガトーヴァレ風パレット。
3種類のソース(カラメル、イチゴ、アングレイズ)と2種類のケーキのドリンクセット、通常なら864円のところを500円(税別)です!
ソフトクリーム付き。
ケーキは選べません。写真のこの2種類のケーキと決まっていますが、でもこのCPの良さ!
アリエンティー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

この本、シンデレラが愛用しているいつもの500円のランチ本の発行元が考案したのですが、今回は利用期間が6ヶ月と長いしエリアが桑名、いなべから伊勢まで。
1冊で三重県中、回れちゃいます!
OH!イェーイ!p(^_^)q

なんて、なんて魅惑的なカフェ&スイーツ本なんでしょう!!!

まるで、カフェ好きのシンデレラの為に発売されたようなものですね!
ありがとう!ありがとう!ありがとう〜!!!

そして、ガトーヴァレさんのケーキはなんて美味しいんでしょう!
めちゃくちゃ気に入りました!
さすが人気店なだけありますね!

みんなもぜひ!ぜひ!行ってみてね!
\(^o^)/


ガトーヴァレ
三重県員弁市東員町穴太2946
TEL0594-76-5944
定休日:水曜日
10:00-19:30(LO18:00)


ガトーヴァレケーキ / 穴太駅七和駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-04-01 16:41 | 桑名・長島エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ