人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲 菱屋

ランチの後でティータイムにおすすめ!
美味しいお団子はいかが?
\(^o^)/
珈琲 菱屋_e0292546_2034692.jpg

珈琲 菱屋_e0292546_2034752.jpg

珈琲 菱屋_e0292546_2034850.jpg

珈琲 菱屋_e0292546_203492.jpg

珈琲 菱屋_e0292546_2035062.jpg

珈琲 菱屋_e0292546_20351100.jpg

眺めが最高!
珈琲 菱屋_e0292546_2035229.jpg

北欧おうちカフェ【ティナティナ】でランチしてからシンデレラの馬車に乗り込み11分。
メニューはこんな感じ。
珈琲 菱屋_e0292546_2035523.jpg

珈琲 菱屋_e0292546_2035689.jpg

珈琲 菱屋_e0292546_2035749.jpg

三重県北勢地域の美味しいカフェめぐり。

シンデレラ的におすすめのルートはこれよ!
p(^_^)q

まずは【ティナティナ】でカレーランチして【菱屋】で和風のティータイム。
珈琲 菱屋_e0292546_2035356.jpg

五種だんごセット700円。
珈琲 菱屋_e0292546_2035463.jpg

全てのお団子がめちゃくちゃ美味しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪

イェーイ!
これよ〜!このお団子が食べたくてわざわざこんな遠くまで来たのよ〜!
ってお店の人にアピールしまくりっっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はああぁぁぁ〜!

なんて!なんて美味しいお団子なんでしょう!
ほっぺたが落ちるってこの事ね!

団子に目がないシンデレラが完璧にイナバウアーしまくって美味しい!美味しい!の連呼!

珈琲も美味しいしチョベリグー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

やられた!完全にやられました!
【菱屋】さん。
本当に美味しいですうぅぅぅ!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

大満足したのに、まだ入るシンデレラ御一行様は【ガトーヴァレ】へと馬車を7分走らせたのでした。
(めっちゃ近っ!)


いーい???
みんなもこのルートで回ってみてね!
【ティナティナ】→【菱屋】→【ガトーヴァレ】
シンデレラ的、超おすすめのカフェめぐりで〜す!
p(^_^)q

その後、桑名まで15分程、馬をゆっくり走らせ九華公園で満開の桜のお花見をしたのでした。
\(^o^)/


珈琲 菱屋(ひしや)
三重県員弁郡東員町大字鳥取1657-22
TEL0594-86-0888
定休日:なし
8:00-18:00


珈琲 菱屋カフェ / 大泉駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-03-31 11:25 | 桑名・長島エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ