人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲専門店ホリ アピタ松阪三雲店

お一人様で一休み。
\(^o^)/
珈琲専門店ホリ アピタ松阪三雲店_e0292546_17916.jpg

珈琲専門店ホリ アピタ松阪三雲店_e0292546_171021.jpg

珈琲専門店ホリ アピタ松阪三雲店_e0292546_171120.jpg

アピタの2Fの一番端っこに桑名で有名な喫茶店【ホリ】があります。

桑名では【コメダ】より【ホリ】が有名なんですよね!

わざわざ桑名まで行かなくてもいいから嬉しい‼︎
珈琲専門店ホリ アピタ松阪三雲店_e0292546_171271.jpg

珈琲専門店ホリ アピタ松阪三雲店_e0292546_171324.jpg

ホリの自慢のロールケーキ(ホリロール)とカフェオーレにしました。

うん!やっぱり美味しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

店内仕切りがないし、席と席が結構近いので隣の人の話が丸聞こえで落ち着く感じではないけれど。

美味しいロールケーキと珈琲でちょっと一休みするのにはいいかも♡

みんなも【ホリ】にぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


珈琲ホリ アピタ松阪三雲店
三重県松阪市市場庄町1266-1 アピタ松阪三雲店2F
TEL0598-56-7265
定休日:アピタ松阪三雲店に準ずる
10:00-20:00(LO)


珈琲ホリ アピタ松阪三雲店コーヒー専門店 / 松ケ崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by princesscinderell | 2015-04-11 23:36 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ