人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅 紀伊長島マンボウ

マンボウで1番おすすめなのは、こちら!
焼き立てパン工房さんです!
\(^o^)/
道の駅 紀伊長島マンボウ_e0292546_21423353.jpg

道の駅マンボウの1番奥にあります。
道の駅 紀伊長島マンボウ_e0292546_21423481.jpg

道の駅 紀伊長島マンボウ_e0292546_21423555.jpg

絶対、絶対、ぜーったいこちらのきなこの揚げパン110円を食べてみてね!

私が買い占めた残骸。
道の駅 紀伊長島マンボウ_e0292546_21423757.jpg

もう3つしか残っていません。
一応、気を使って3つぐらいは残しておいてあげたわ
ひゃっひゃっひゃっ!(^∇^)

だーってあるだけ買い占めるからね!

いつも熊野古道に行く、行き道で寄るのでこちらのきなこの揚げパンは絶対にはずせないの!

土曜日に行ってきなこの揚げパンがなかったら、「ああ〜、またシンデレラさんが今月も来て買い占めて行ったのね」と諦めて下さい。

ちなみに、シナモンの揚げパンも美味しいです!
道の駅 紀伊長島マンボウ_e0292546_21423889.jpg

基本的に全種類美味しいんだけど、とにかくケチる事なく目一杯きなこが惜しみなくかかっていてパン自体も美味しくて絶品なのよ!

今まで食べたどこのきなこの揚げパンよりも美味しいの!

誰にも渡したくないぐらい美味しいから私が行く日以外で買いに行ってね!
(めちゃくちゃ勝手です(^^;; )

知るかよ!そんなの!って言われそうだけど、まぁ、美味しいから本当。
騙されたと思って食べてみて!

みんなもあまりの美味しさに仰け反り返ってイナバウアーすること間違いなし!
p(^_^)q

シンデレラが間違いなく超絶MAXに1番大好きなきなこの揚げパンでえぇ〜す!
\(^o^)/


道の駅 紀伊長島マンボウ
三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区東長島2410-73
TEL0597-47-5444
定休日:年中無休
8:30-18:30


道の駅 紀伊長島マンボウ 魚介・海鮮料理 / 紀伊長島駅

昼総合点★★★★ 4.0


by princesscinderell | 2015-04-28 21:15 | 東紀州エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ