夏琳 (かりん)
\(^o^)/


松阪の【華王殿】の近くにありました。
今まで何度となく前を走っているのに知らないお店ってこんなにもあるものなんですね〜(^^;;

会席料理の内容はこんな感じ。







おいくらのコースだったんでしょう?
もう覚えていませんが、お味も普通で記憶に残っていないぐらいです。
ご馳走様でした。
\(^o^)/
夏琳 (かりん)
三重県松阪市高町396-37
TEL0598-51-2882
定休日:火曜日、月1回水曜日(不定)
11:00-15:00(LO14:00)
平日17:00-22:00(LO20:30)
日祝17:00-21:30(LO20:00)
夏琳 (懐石・会席料理 / 松阪駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0




