人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりめん亭


これぞ衝撃の美味しさ!

\(^o^)/

ちりめん亭_e0292546_2494491.jpg

みんなはトマト入り塩ラーメンって食べた事ある?

私、初めて食べました!
ウォー!ヤッホー〜!イェーイ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ひょんな事から、私が毎月通っているネイルサロンで津新町通りのラーメン屋【ちりめん亭】さんで、こちらのトマト入り塩ラーメンが最高に美味しいと耳にし、いてもたってもいられず速攻でGo!

一応メニューはこんな感じ。

ちりめん亭_e0292546_2494577.jpg

ちりめん亭_e0292546_2494773.jpg

ちりめん亭_e0292546_2494837.jpg

これが、そのトマト入り塩ラーメン530円です!

ちりめん亭_e0292546_2495028.jpg

ちりめん亭_e0292546_2495135.jpg

スープはすっきりで刻んだトマトが絶妙なハーモニーを奏でています。

ちりめん亭_e0292546_2495299.jpg

あぁ!本当にしっかりトマトの味がする!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんて、すっきり!
なんて、なんて美味しいの!

本当にこれなら何杯でも食べられる感じです!
p(^_^)q
しかも、安っすい!!

私にはありえない事なんですが、最後の一滴までスープを飲み干してしまいました!
ε-(´∀`; )

ちりめん亭_e0292546_249535.jpg

野菜餃子290円も美味しいです!

ちりめん亭_e0292546_249539.jpg

ねぎ塩ラーメン740円も豚骨なのにすっきりで美味しいです。

他につけ麺もいけてるらしく、今度はそれも試してみないとね!

とにかく、何を食べても全部美味しいんだけど、やっぱり私のおすすめはトマト入り塩ラーメンよ!
騙されたと思って食べてみて!

今の所、私の中での津市内のラーメン屋さんランキングでは【にこにこ屋】のごまラーメンと【すみれ】の新みそ2と【ちりめん亭】のトマト入り塩ラーメン!
この3つがトップ3かな!

私が行った時間帯(夜7時台、最初っから最後まで入れ替わり立ち替わり常に満席です!)でも、仕事が早いのでお待たせする感じはありません。

本当に本当に本当ーにおすすめです!

本気でイナバウアーしまくった衝撃のすっきり塩味をぜひともみんなにも味わって欲しい!

超絶MAXにおっすすっめで〜〜〜す!!


\(^o^)/


ちりめん亭
三重県津市南丸ノ内15-32
TEL059-229-4985
11:00-26:00



ちりめん亭 津新町中華麺(その他) / 津新町駅

夜総合点★★★★ 4.0




by princesscinderell | 2015-05-25 23:02 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ