俺の焼きそば
\(^o^)/
三重県庁から津駅東口に向かってすぐ近くに【まるたけ。】っていう名前の焼きそば専門店が出来ました。
ん〜。分かりやすく言うと県庁から踏切(CoCo壱番屋)まで行かないで【カレー焼き】の隣って言った方が分かりやすいかな???


駐車場がないのが難点ですが、みんなで乗り合わせて行くといいかも。
近くのコインパーキングに停めたら100円バックしてもらえます。


ランチメニューはこんな感じ。

まずはサラダと漬け物が来ました。

塩かソース味のどちらがいいか聞かれます。

オーソドックスにソース味にしました。

ごはんとお豆腐のお味噌汁もついて850円です。
ごはんのお代わり無料なんだって。
焼きそば自体も塩コショウが効いててかなりの量です。
「ブログに載せてもいいですか?」って聞いたら何て言ったと思う?
普通のお店は「悪い事、書かないで下さいよ?」とか言われたりします。(^^;;
「どーぞ!どーぞ!悪口でも何でも、どうぞ正直に書いちゃって下さい!」だーって!
(((o(*゚▽゚*)o)))
潔ぎいいじゃない!本当ー?
気に入ったわー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
味はイナバウアーする程ではなく、普通に美味しい程度だし、麺も固まってたりしたとこもあるけど、ご愛嬌!
いい!そんな位、許す!
お店の女の子も接客態度が抜群で、ここ気持ち良くお食事出来ます!
そういう所が大事じゃない?
(ちょっと正直に言い過ぎか?(^^;; )
名前も【まるたけ。】じゃなくそのまんま【俺の焼きそば】にした方がインパクトあるのに(^^;;
ショップカード(電話番号&営業時間や定休日とか書いてあるお店の名刺)もまだ作ってなくて、まだまだこれからのお店です。
みんなで応援してあげよう!p(^_^)q
(マジでリベートもらってません!はっきり言って友達でもヤラセでも何でもありません)
今度は塩味の焼きそばを食べに行ってみようーっと!
みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/
俺の焼きそば 【まるたけ。】
三重県津市羽所町531 大原ビル1F
TEL059-246-9595
定休日:日曜日
月-金11:30-14:00、17:00-23:00(LO22:30)
土17:00-23:00(LO22:30)
まるたけ。 (レストラン(その他) / 津駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5