人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・プラティーノ

グルメなプリンセスメンバー5人で今日は最高に美味しいフレンチ&イタリアンに行って来ました!
\(^o^)/ヒューヒュー♡♡♡♡♡
ラ・プラティーノ_e0292546_2282895.jpg

え?この外観見た事あるって?
(((o(*゚▽゚*)o)))

そうよ!分かった?さっすが〜!
ラ・プラティーノ_e0292546_2283180.jpg

ラ・プラティーノ_e0292546_2282833.jpg

ラ・プラティーノ_e0292546_2283011.jpg

津市内ではシンデレラが一番か二番に大好きなフレンチの【旧ジャルダン】が【ラ・プラティーノ】となって6月4日にnew openしました!

【ラ・パルムドール】と並んで甲乙つけ難い程、大好きだったから本当に【ジャルダン】の味をもう楽しめないのかと落胆していたら、これだもの!

超ウレシイ!マジでー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ラ・プラティーノ_e0292546_2283599.jpg

ラ・プラティーノ_e0292546_2283647.jpg

ラ・プラティーノ_e0292546_2283722.jpg

インテリアは大きくは替えてないわ。

グリーンががってて落ち着く感じな割には音楽がディズニーっていうところがカジュアル感を出してます。

席に着くとバックを置くカゴがないわ?
と思ったらバックホルダーを用意してもらえました。
ラ・プラティーノ_e0292546_2283233.jpg

メニューはこんな感じ。
ラ・プラティーノ_e0292546_2283315.jpg

ラ・プラティーノ_e0292546_2283496.jpg

全員2000円のコースにこちらの絶対的におすすめだと言う【バーニャカウダ】1人800円をプラス。

まずは、しょっぱなから見る者を悶絶させた美しい前菜の盛り合わせ。
ラ・プラティーノ_e0292546_2283871.jpg

ラ・プラティーノ_e0292546_2284070.jpg

プチトマト、まだ温かい!
ラ・プラティーノ_e0292546_2284158.jpg

ラ・プラティーノ_e0292546_2284239.jpg

とうもろこしのひげ?っていうの?
モジャモジャのひげまで飾りに使ってます。
ラ・プラティーノ_e0292546_2284373.jpg

さぁ、すっごいボリュームの全国お取り寄せ野菜の【バーニャカウダ】を見て〜〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ラ・プラティーノ_e0292546_2284427.jpg

ガラスの器がステキ!
ラ・プラティーノ_e0292546_228452.jpg

3人分と2人分とに分けてあります。
ラ・プラティーノ_e0292546_2284637.jpg

ラ・プラティーノ_e0292546_2284716.jpg

アンチョビと生クリームのソースに付けて頂きます。
ソースはロウソクで温めてあるから冷たいお野菜と温かいソースがベストマッチ!

野菜で悶絶ー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっばーい!ヤバすぎー!!!
ちょっと何これー???
美味し過ぎー!!!とプリンセスメンバー5人共がイナバウアーしまくってきゃー♡きゃー♡言いまくって写真撮りまくり♡♡♡♡♡

ちょっと、ちょっとー!
まだ前菜ですよ?この後どうするのー♡

予約の段階で写真撮ってもいいってメール頂いていたから、あっちのテーブルに乗せてみたりこっちの角度から撮ってみたり、にわか食べログカメラマンに変身のシンデレラ(^^;;
他のお客さんが帰った後で良かった。
ラ・プラティーノ_e0292546_2284821.jpg

やっとスープはグリーンピースのスープです。
ラ・プラティーノ_e0292546_2284991.jpg

私だけノルウェーサーモンとアワビ茸のフォアグラバターソースのパスタ。
ラ・プラティーノ_e0292546_228562.jpg

かなりの量に「残してもらってもいいですよ?」とわざわざ気を使って言いに来てくれた程。
いえ、いえ。全部食べますよ!
ラ・プラティーノ_e0292546_228526.jpg

あとの4人はトマトソースのポモドーロ。
ラ・プラティーノ_e0292546_2285394.jpg

そして、パティシエさんがプリンセスメンバーだけの為にめちゃくちゃ気合い入れて作ってくれたデザートの盛り合わせ。
ラ・プラティーノ_e0292546_2285448.jpg

ちょっとアップにしてみるわ!
お皿の周りの細かい模様をよーく見て!
これ、柄じゃないのよ?全部食べれるの。
特別に【シンデレラバージョン】だったみたい。

何故か私の正体がバレていて(^^;;

みんなは行ってもしてもらえなかったらごめんね!
ラ・プラティーノ_e0292546_228552.jpg

そして、シェフからの一品。
ラ・プラティーノ_e0292546_229296.jpg

きゃー♡かわいいマシュマロー♡
ラ・プラティーノ_e0292546_229344.jpg

もーう、感激しっぱなし!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラ・プラティーノ_e0292546_229118.jpg

全てのお料理が美味しくて本当に素晴らしいです!

総料理長が名刺を持ってご挨拶に来てくれたり、フロア担当のリーダーさんもイケメンで接客態度も完璧です!

【ラ・プラティーノ】シンデレラが大絶賛するこちらのフレンチ&イタリアン。

絶対みんなもイナバウアーするはず!
いーい?必ず【バーニャカウダ】はハズさないでね!

ひーっさびさに超ド級MAXにお気に入りのお店の出現!

彗星のごとく現れた【ラ・プラティーノ】にぜひ、ぜひ、行ってみてね!
\(^o^)/


ラ・プラティーノ
三重県津市半田1017-4
TEL050-5869-3095(予約専用)
059-226-7555(お問い合わせ専用)
定休日:無休
但し、土日祝日を中心に結婚式など貸し切りの場合あり。
サービス料10%、チャージ料なし。


ラ・プラティーノフレンチ / 阿漕駅

昼総合点★★★★★ 5.0


by princesscinderell | 2015-06-12 20:18 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ