人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊

海賊のカレーを食べにGo!
\(^o^)/

「久々に飲みに行きたいわ!」などとリクエストしてくる母親に連れられ夜の大門へ!
(連れられとか言いながらいつも便利なアッシー&お支払い係りなシンデレラ)

50年近くも前から営業しているこちら。
【海賊】さんです。
海賊_e0292546_2241229.jpg

はぁ〜?こんなお店あった〜???
って言う私に「何食べても美味しいわよ!」だって!

ほえぇぇぇ〜???
全くのノーマーク!( ̄O ̄;)

私とした事が!
生まれる前から営業しているお店ですら知らないだなんて!

しかも、ランチも営業しているらしい!

すぐさまiPadで調べてみても食べログでも誰一人レビューしてないじゃん!!!

マジでー?(((o(*゚▽゚*)o)))
これで美味しかったら超レア情報かも!!
ママン!thankyou!p(^_^)q

バッチリ着物を着こなす母親の後に続いて店内へ。
(シンデレラの母親は洋服より着物の数の方が多いのです)
海賊_e0292546_2241440.jpg

海賊_e0292546_2241546.jpg

海賊_e0292546_2241630.jpg

はいはい。生ね!どんどん飲んで下さいな。
海賊_e0292546_2241756.jpg

海賊_e0292546_2241869.jpg

海賊_e0292546_2241819.jpg

海賊_e0292546_2242040.jpg

大将は尾鷲出身らしく海の幸は尾鷲の物しか使わないとか。
海賊_e0292546_2242270.jpg

海賊_e0292546_2242377.jpg

確かにエビもぷりっぷり!
海賊_e0292546_2242655.jpg

お肉がないとはじまらないわ〜!っていう私にポークステーキまで。

本当。何でもあるじゃない。!(◎_◎;)

大将が「お昼にはカレーにサラダとコーヒーを付けて1000円なんだ。
俺が50年もかけて作っているカレー、試してみるかい?」だって。
海賊_e0292546_2242737.jpg

なんちゅう大きさ!なんちゅう量!
超ビッグサイズ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
溢れそうなんですけどー!
海賊_e0292546_2243078.jpg

ポークがトロットロでしかも私が好きなサラサラ系。

後からジワーっとスパイスが効いてきて、マジ!ヤバい!
♪───O(≧∇≦)O────♪
何これー!!!
美味しいですぅー!
本当に本気でヤバいです!!!

しかも驚きの理由はまだあるの!
びっくらコンコンよー!!!

何と!お昼はおかわり自由!
((((;゚Д゚)))))))

ひえーー!ひえーー!ひえーー!

儲け度外視!若い男性ならペロッと2杯食べてくって!

これ書いちゃっていいのかなぁ〜?(^^;;
実はみんなが内緒にしときたかったんじゃないかなぁ〜?


後であまりの反響におかわりはやめましたって事になったら今までの【海賊】のファンの方に足蹴りされそう(>人<;)


大門(飲屋街)なのに珍しく駐車場も完備。

ランチ終了は早いからスタートをお早めに!

ぜひ、ぜひ【海賊】のカレー(超ビッグサイズ)を食べに行ってみてね!

\(^o^)/


海賊
三重県津市大門22-12
TEL059-226-9889
定休日:日曜日
11:00-13:00、17:00-21:00


海賊割烹・小料理 / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-07-11 20:52 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ