人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹亭

夜の懇親会で連れてってもらいました!
\(^o^)/
竹亭_e0292546_21062796.jpg


伏見の御園座の裏にある料亭です。
竹亭_e0292546_21062783.jpg


お座敷へ案内され、食べログをチェックしてみると?

仲良しのレビュアーさんがたくさん来店しています!

そんなにお魚が美味しいの?(((o(*゚▽゚*)o)))
期待が高まりますね〜〜♡
竹亭_e0292546_21062767.jpg


竹亭_e0292546_21062834.jpg


魚は尾鷲の魚しか食べたくないシンデレラ。

竹亭_e0292546_21062805.jpg


確かにお刺身美味しい!

竹亭_e0292546_21062880.jpg


苦手な鯖もすごい大きさ。
でも、尾鷲で捕れたものだと言う。
レモンで匂いをごまかし完食。
竹亭_e0292546_21062985.jpg


これが、有名な鯛めしね!
p(^_^)q
竹亭_e0292546_21062998.jpg


う〜ん!鯛が少ししか入ってなかったけど、美味しかった!
(=´∀`)人(´∀`=)

ご馳走様でしたー!
m(_ _)m


竹亭
愛知県名古屋市中区栄1-10-9
TEL052-221-7751
定休日:日曜日
11:00-14:00(LO13:40)
16:00-22:30



竹亭魚介・海鮮料理 / 伏見駅大須観音駅丸の内駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-12 20:46 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ