人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛香 (リンカ)

銀座アスターで総料理長を務めていたシェフが作る中華。

前からかなり気になっていました!
\(^o^)/
凛香 (リンカ)_e0292546_22472336.jpg


1週間の夏休みに突入したシンデレラとフレグランス嬢。

今日のランチはエステに行きがてら、明和町斎宮にあります【凛香】さんへGo!
凛香 (リンカ)_e0292546_22472448.jpg

会社の大先輩がこちらの常連さんで、奥さんと私の話になったらしく(^^;;

「評価がこわいけど、どうぞプリンセスシンデレラさんにお越し下さい」と言ってたよ?
とのお話。

んまぁ〜!
私、ど素人なのに。
普通のお店だったら何にもこわくないですよ〜(^^;;

って話になり。

大先輩に12時半に予約してもらいましたが、さすがに満席です!

駐車場が止められない程。
人気なんですね〜!

少し離れた所にも広場になってる駐車場がありますから、満車の時は案内してもらってね!
凛香 (リンカ)_e0292546_22472495.jpg


ランチメニューはこちらの他にも2500円のコースもおすすめ。
凛香 (リンカ)_e0292546_22472468.jpg

私は酢豚のセットにしました。

お弁当箱に入ってくるんですね。

フレグランス嬢は油淋鶏のセット。
凛香 (リンカ)_e0292546_22472545.jpg

スープ付き。
凛香 (リンカ)_e0292546_22472502.jpg

ごはんのお代わりも聞いてくれます。
凛香 (リンカ)_e0292546_22472613.jpg

マンゴープリンのデザート付きで1380円です。
凛香 (リンカ)_e0292546_22472628.jpg


サービスで頂いたごま団子も美味しいです!

全てを頂いて、かなりあっさりめの中華。
翌日も胃にもたれない感じです。
いいですね!p(^_^)q

奥さんがニコニコしながらこう言いました。
「プリンセスシンデレラさんのブログの【お蔵入りリスト】に入らないといいんですけど?」

ですって!
ドッキー!!!Σ(゚д゚lll)

フレグランス嬢と目をパチクリ見合わせてしまいました!

「まさか、そんな事ないですよ〜!」って(大汗)

かなり読み込んでますね???
ひゃ〜;^_^A

はっきり書き過ぎるとこがたまにキズかしらん?
( ̄◇ ̄;)


美人の奥さんと楽しい会話も弾む【凛香】さんへ、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


凛香 (リンカ)
三重県多気郡明和町斎宮939-10
TEL0596-53-1501
定休日:火曜日
11:00-14:00(LO13:45)
17:00-21:00(LO20:30)




凛香中華料理 / 斎宮駅明星駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-13 22:25 | 多気&明和&度会町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ