人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマラヤキッチン

先日、グルメなプリンセスメンバーの一人、お友達の【はまき】さんが住む亀山でヒマラヤキッチンさんに行って来た話を聞き美味しいカレーを食べに行って来ました!



\(^o^)/


ヒマラヤキッチン_e0292546_05015503.jpg

入口からもういい香り。
食欲をそそります。



ヒマラヤキッチン_e0292546_05015550.jpg


ヒマラヤキッチン_e0292546_05015613.jpg


レディースセットにしました。
まずは、サラダ。
ドレッシングが美味しい!



ヒマラヤキッチン_e0292546_05155552.jpg

お次はタンドリーチキン



ヒマラヤキッチン_e0292546_05155531.jpg

カレーは2種類つくんですね!
辛さは普通にしたらそれでも辛かった。
( ;´Д`)
やっぱりお口がお子様なシンデレラには甘口にしておくべきでした。



ヒマラヤキッチン_e0292546_05015684.jpg


ヒマラヤキッチン_e0292546_05015624.jpg


ドリンクはラッシー。



ヒマラヤキッチン_e0292546_05155572.jpg


これ美味しいですね!
実はラッシーって初めて飲みました。(^^;;



ヒマラヤキッチン_e0292546_05155642.jpg


チーズナンのセットはめちゃくちゃチーズが美味しくておすすめです!



ヒマラヤキッチン_e0292546_05155627.jpg



ディナーコースはおすすめですね!
接客態度も親切でいい感じです。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!



\(^o^)/




ヒマラヤキッチン
三重県亀山市東御幸町66-1
TEL0595-82-9989
定休日:無休
11:00-14:30、17:00-22:00


ヒマラヤキッチンインドカレー / 亀山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-18 04:57 | 亀山・関エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ