人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢志摩エバーグレイズ Part2

カヌー付きのコテージを借りてないキャンパーには、時間貸しでカヌーも乗れますよ。
伊勢志摩エバーグレイズ Part2_e0292546_14215777.jpg


伊勢志摩エバーグレイズ Part2_e0292546_14215794.jpg

ここからスタートです。
伊勢志摩エバーグレイズ Part2_e0292546_14215802.jpg

でも、シンデレラのコテージには付いているので2日間で一体何回乗った事でしょう(^^;;
伊勢志摩エバーグレイズ Part2_e0292546_14550733.jpg

最初、久しぶりだったので乗る時にゆっくり乗り過ぎてユラユラしてあっという間にひっくり返りドッボーン!

>_<きゃー!!!

ライフジャケットを着ていて正解でした!

腰までだったから全身水浸しになってしまいましたが、携帯はなんとか水没を免れました。

セーフ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

携帯を持ってカヌーに乗ってはいけません!!(教訓)

気をとり直し水着に着替えて行って来まーす!
伊勢志摩エバーグレイズ Part2_e0292546_14550791.jpg

大体全てのコースを回って来るのに1時間位はかかります。
伊勢志摩エバーグレイズ Part2_e0292546_14550818.jpg

今年はプールはやめてカヌーばっかり乗って遊んでいたので、絶対筋肉痛になりますね。
伊勢志摩エバーグレイズ Part2_e0292546_14550877.jpg

黒鳥も遊びに来てくれて逃げないの。
伊勢志摩エバーグレイズ Part2_e0292546_14550862.jpg

未だに下手くそですが、カヌー本当に楽しいですよ〜♡♡♡♡♡

Part3へ続く→

by princesscinderell | 2015-08-18 14:20 | お泊まり

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ