人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェレストSabo

津市白山町にありますカフェレスト【Sabo】さんでケーキセット食べて来ました!

\(^o^)/
カフェレストSabo_e0292546_11160165.jpg

メニューはこんな感じ。
カフェレストSabo_e0292546_11160127.jpg


カフェレストSabo_e0292546_11160105.jpg


カフェレストSabo_e0292546_11160238.jpg

昔からある普通の喫茶店って雰囲気。
カフェレストSabo_e0292546_11160294.jpg

ケーキはトレイに入れて持って来てもらえます。

まぁ、ここで手作りではなさそうですが。
カフェレストSabo_e0292546_11160340.jpg

モカのケーキといつものごとくドリンクはホットのレモンティー。
カフェレストSabo_e0292546_11160304.jpg

見て!レモンの皮がちゃんとカットしてあります!

(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけで満足度120%アップなんだよなぁ〜!

もうちょっと皮の部分が少ないと完璧ですが。

レモンティーをよく頼むシンデレラには自分なりの飲み方があって半分まではストレートで。

そのまま美味しければレモンは入れない事も♡

レモンの皮をしっかり洗ってあれば問題ないのですが、洗わずにそのままスライスして出して来ると紅茶に入れた時に皮からじわーっと滲み出るものが(^^;;

それが何かはお分かり頂けるかと思いますが、味が一気に変わってしまうんですよ。

ここは田舎の喫茶店にしては花マルです!

接客態度もありえないくらいの笑顔で素晴らしいですね!

お近くを通った時には、ぜひ、行ってみてね〜!

\(^o^)/


カフェレストSabo (サボー)
三重県津市白山町岡北垣内322-1
TEL059-262-6716
定休日:月、金
8:45-18:00




カフェレストsabo喫茶店 / 大三駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-08-30 11:10 | 津市白山町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ