人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュネスバーガー*セントレア店

今からJALでバンコクに出発で〜す!

\(^o^)/
フレッシュネスバーガー*セントレア店_e0292546_09564617.jpg

モーニングに寄りました!
フレッシュネスバーガー*セントレア店_e0292546_09564660.jpg

ホットドッグのセット680円にしましょう!
p(^_^)q
フレッシュネスバーガー*セントレア店_e0292546_09564716.jpg

自分でケチャップとマスタードはお好みでどうぞ〜!
フレッシュネスバーガー*セントレア店_e0292546_09564728.jpg

コーヒーの量。!(◎_◎;)
なみなみと!半端ないです!

こんなにたくさんの量のコーヒー飲んだ事ないです。(^^;;
フレッシュネスバーガー*セントレア店_e0292546_09564792.jpg

半分以上残しちゃいました。ごめんなさい!

味はホットドッグもいけてます!
軽めのモーニングにおすすめです!

しばらくブログも食べログも更新出来ないけど、ごめんね〜!

では、行って来ま〜す!

\(^o^)/


フレッシュネスバーガー*セントレア店
愛知県常滑市セントレア1-1中部国際空港 旅客ターミナルビル4F
TEL0569-38-7663
定休日:無休
6:30-21:00

フレッシュネスバーガー 中部国際空港店 ハンバーガー / 中部国際空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by princesscinderell | 2015-09-03 09:46 | モーニング全エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ